【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はっぴーばーすでい☆ ごろう 2005年09月19日 (月) 18時49分 No.377

icon みえ嬢☆はっぴーばすでー☆
クイックやったよね???
今日であなたは○○歳。時が過ぎるのは早いものですね。
今日はもりもりケーキをたべるのかしら??
じゃあ、私は昨日のお月見団子の残りを食べることにします・・・。
ではでは。
あや@管理人 2005年09月19日 (月) 20時50分 No.378

icon おめでとう!
そうです、そうです今日ですよ〜!
あたしからもおめでとうです☆
ほんとにはやいよね〜学生の頃は何かと騒いでいたのにね〜!
しかしみえ嬢は、今日は出張だったようです。
社会人はほんと大変だ〜!
また帰ってきたらお祝いしなきゃ

そういえば昨日は満月でしたね
団子久しく食べてないなぁ〜
みえ 2005年09月21日 (水) 13時01分 No.379

icon ありがとう!!    
綾姫が言うとおり当日は出張なんていう冴えない一日の始まりでしたが、
みんなからのお祝いメールで元気が出ました。

今週土曜日はさっちゃんにも会えるし、
楽しい行事が目白押しです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板