【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

現在地 福島県 ごろう 2005年09月04日 (日) 13時32分 No.369

icon みなさん、お元気ですか??
相変わらず、オヤジ様方の寒いギャグが見え隠れする今日この頃・・・。

私は今年の11月末からの中国に向けて、今福島県で隔離され、研修に取り組んでいます。
みなさん、福島県近辺に近づくようなことがあれば、連絡してください。

ほんで、もっと先の話になりますが、研修が終わって、佐賀に帰る途中で広島に寄ろうと思っています。たぶん、11月17日から2,3日かな??
残念ながら、12月のくみえの結婚式には、すでにin 中国 っぽいので。。
この機会に会えたらと思います。

時間があるよ〜 体力あるよ〜 酒あるよ〜
という方、遊んでください。
ではでは・・・。
みちこ 2005年09月04日 (日) 22時41分 No.370

icon きゃーーー、ごろうだっ☆
元気かぁーーーーーーー!!!???

そっかぁ、11月末にもう行っちゃうんだねぇ(涙)
日本にいないなんて、寂しいよーーー。

でも、すごいね。頑張っとるね〜!!!
11月に会えるのね♪ 楽しみ〜☆
かなり久しぶりよね〜!!!
きゃーーーーー。嬉しいなったら、嬉しいな♪
大興奮のみちこでした(笑)
あや@管理人 2005年09月05日 (月) 01時56分 No.371

icon あら〜!
ごろうちゃんひさしぶり〜☆
みちこもひさしぶり〜!!
そうかぁ今福島なのねぇ〜
11月末が出発なのね。いろいろ大変かもしれないけれど
がんばってね!
またそのあたりで宴会しましょう〜!
楽しみね〜
それまでお互いがんばりましょう!
みえ 2005年09月06日 (火) 17時50分 No.372

icon 久しぶり〜!
今日は台風の影響で15時に退社できて、うきうきのみえです♪

ごろうちゃんも元気にしてるみたいだね!
頑張ってる姿が目に浮かびます。

11月17日からね。
私19日に佐世保である結婚式に参加するために18日の夜には帰ってしまうので、
できれば17日の夜希望!!
詳しいこと決まったら教えてね。

会えるの楽しみにしてます☆
ごろう 2005年09月08日 (木) 21時19分 No.373

icon じゃあ、17日に・・・
じゃあ、17日に美絵嬢宅にお泊まりしてもいいかなぁ。
ほんで、翌日は大学に行ってもいいなぁ。
まあ、その辺でよろしく!!
Nわーるど 2005年09月11日 (日) 17時40分 No.374

icon ごろちゃんだ!
なつかしい名前がならんでるやんけ!
18日は酒まつりが近いのでウィンドの練習がはいるのよぅ(~_~)
みえ 2005年09月12日 (月) 19時21分 No.375

icon 9月でなくて
11月ですよ!ごろ〜ちゃんがくるのは!
Nわーるどさん!!酒祭りは終わってます。よかったですね。

>ごろーちゃん
17日のお泊りの件、OKです。
おく 2005年09月14日 (水) 15時34分 No.376

icon あら〜
ではわたくしめもその日あたりに帰広いたします (^_^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板