【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

近況報告〜♪♪ みちこ 2005年05月06日 (金) 21時36分 No.336

icon 久しぶりに、書き込みなんぞしてみようかしら。と、思い立ちました。
皆様、元気ですか?

新年度が始まって1か月経ちましたねぇ〜。
あやちゃん、生物担当もするのねぇ、すごい!!!
もう、慣れてきた?

あたしは今年度、希望叶わず(苦笑)、2歳児担任になりました〜。
反抗期真っ盛りのチビどもと、なんとか楽しくやっております、たぶん。
GW、3連休の後、1日行って、なんとなんと、6連休なのですよ、今。
あたし、仕事辞めたのか?と勘違いする程、休みばっか(笑)
あや@管理人 2005年05月08日 (日) 23時55分 No.338 home

icon みちこ〜!
はろう☆元気しているかしら??
あたしはげんきしていますよ〜!
今年度もはや1ヶ月、もうすぐ中間が待っているわぁ〜
とりあえず何とかやっております。
生物の2年は半分は去年顔なじみだからまだやりやすいけどね。
それに救われてるって言うのもあるけど。
1年はこれまた元気で、この先が思いやられるわ(笑)

今年のGWは、学生にとっては不運の並びだったわね。
あたしも第5、第1土曜日は出勤なので結局休みと学校を
繰り返す毎日でした。こういう時って企業の方々がうらやますぃ〜
みちこもラッキーだねぇ〜!満喫できたかしら??

また今度遊びましょうね☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板