【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

すっげーオヒサです☆ くみえ 2004年12月19日 (日) 22時49分 No.282

icon 皆様おひさしぶりですぅ。なんとなんと、我が家にパソコンが帰って参りました。
父さんと一緒に単身赴任してました〜!!やっとインターネットってもんができる・・・。
もうすぐクリスマスですね。一年経つのがアッとゆうま!!皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてください〜☆
今回は特に用事も無いのでこれくらいで・・・。ほいじゃ、おやすみなさい☆
Nおやじ 2004年12月21日 (火) 07時09分 No.284

icon おつかれ
くみえ 幼稚園コンサートおつかれ 司会も良かったよ またやりましょう
みえちゃん 十分充実した年末ではないですか 特に職?いや 色?
いや 食!の面ではまだまだ今週もあるしね 楽しみにしております
やっとプレゼント ゲット!しました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板