【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★


[ No.9906 ] プリーストの新譜完成♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年12月01日 (金) 23時47分
プリーストの新譜が完成したらしいですね、
発売は来年の3月か4月頃になるらしいですが、
新譜よりお先にツァーの方が決まっちゃってますね〜!
今回はリッチー・フォークナーがなかなかいい仕事しているそうです♪
凄くエネルギッシュなアルバムに仕上がってそうな気がしますけども、
当然日本公演も視野に入れているんじゃないでしょうか〜?
楽しみですね〜♪

[ No.9907 ] Re:プリーストの新譜完成♪() 投稿者: CB 2017年12月15日 (金) 18時34分
メイデン前座の時はなんちゃってザック・ワイルドだったリッチー・フォークナー、頑張ってますね。
そういえばあの頃、nijiさんはローレンに夢中でした。

[ No.9908 ] Re:プリーストの新譜完成♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年12月15日 (金) 22時53分
リッチー・フォークナーなかなか頑張ってますね〜!(^^)!
ところで、前座で思い出したんですが、
知り合いがプリーストの初来日の時に前座やったそうで、
それ以来、新譜が出るとレコード会社から送ってくるんだそうですが、
いまもまだ送ってくるんですかね〜?

そういえばnijiどんはどうしてますかね〜?
髪の毛まだお元気デスか〜?

[ No.9909 ] Re:プリーストの新譜完成♪() 投稿者: CB 2017年12月16日 (土) 22時54分
え〜新譜送ってくれるんですか!
アタシも前座しとけばよかったー。

nijiさんとはこないだ密会しましたけど、まだかろうじて毛はありました。
今は贅肉が落ちスッキリして格好良いですよ、メンズノンノに出てもいいくらい。

[ No.9910 ] Re:プリーストの新譜完成♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年12月17日 (日) 00時17分
数年前にまだ送って来るのか聞きたくて電話してみたんデスが、
なんか行方不明らしくて実家にもまったく連絡が無いそうなんで、
まだ送って来てるのに不在ならもったいないからこっちに送って欲しいデスね〜(^_^;

そうデスよね、
CBしゃんが前座やってたら良かったのに〜(^_^;

リッチー・フォークナーのザック・ワイルド♪


nijiどん髪の毛じゃなくお肉の方が落ちちゃったんデスか〜!
痩せちゃったなんて、なんか悪い病気でも患っちゃったんでしょうか〜?

[ No.9903 ] ゴキの丸焼きいっちょあがり〜(^_^;(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月21日 (火) 22時23分
なんだか寒くなって来ましたね〜!
南国沖縄では、ほんの先日まで家の中でならタンクトップいっちょでもオーケーだったのに、
昨日あたりから急に寒くなって来ちゃいましたよ〜(>_<)
とは言ってもまだ20度前後くらいのもんなので、
他県と比べたらたいした寒さじゃ無いデスよね〜(^_^;

昨日、寒いのでチャーヘーでも飲むかと
お水を入れておいたやかんに火を付けたら、
やかんの下あたりで、なにやらガサガサ音がしたんデスが、
お湯が沸いてやかんを上げたら、
なにか黒い物体が!
よく見たらどうもゴキブリっぽいんデスよね〜!
ゴキの丸焼きいっちょあがり〜(^_^;
♪ゴキが〜いたいた〜ゴキが〜いた〜あホイホイっと

寒くなったとは言え沖縄ではまだまだゴキが出没するようデス!(^_^;

ところで、ちょっち昔のテレビ番組で、
賞品の白いギターを貰うためにゴキをちょっとだけ火にあぶって食べて翌日に亡くなっちゃった人がいたらしいけど、
これくらい焼けたゴキだったら、
その人今もまだ生きていたかも?ね(^_^;

[ No.9904 ] Re:ゴキの丸焼きいっちょあがり〜(^_^;() 投稿者: CB 2017年11月26日 (日) 00時07分
ふむふむ、ゴキの焼き加減はウェルダン・・・と。

[ No.9905 ] いっぺーまーさんど〜(^¬^*)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月26日 (日) 00時53分
焼きが入り過ぎて超超ウェルダンで、じゃりんじゃりんデスが・・・(^_^;

うさがみそ〜れ〜(^_^)/

[ No.9900 ] Rest in Peace Malcolm Young!(T_T)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月19日 (日) 06時03分
「AC/DC」のギタリストであるマルコム・ヤング氏が18日死去!
64歳なんて早いよ〜(/_;)
先月は兄でバンドのプロデューサーだったジョージ氏が亡くなったばかりなのに(T_T)
https://www.barks.jp/news/?id=1000149108

マルコムさん安らかに...
今日はAC/DCのTシャツ着てAC/DC聴こう(T_T)
Back In Black...

[ No.9901 ] Re:Rest in Peace Malcolm Young!(T_T)() 投稿者: CB 2017年11月19日 (日) 11時11分
朝刊で知りました、悲しい・・・・。

[ No.9902 ] Re:Rest in Peace Malcolm Young!(T_T)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月19日 (日) 13時33分
新聞とってないのでWebで知りました、
最近のAC/DC良くない話題多いですね〜(´Д`;)

[ No.9894 ] イメージズ・アンド・ワーズ完全再現♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月06日 (月) 01時23分
12日の日曜日にWOWOWで、
「ドリームシアター」の「イメージズ・アンド・ワーズ」完全再現ツアー、
武道館公演を放送するらしいですね♪

自分はWOWOW加入して無いので見れませんが、
見れる方はぜひぜひ〜(^_^)/

[ No.9897 ] Re:イメージズ・アンド・ワーズ完全再現♪(標準) 投稿者: NIKI 2017年11月14日 (火) 19時42分
ぐぉお〜〜ぅ(~Д~;)見逃した〜
って、WOWOW入ってないけどねー。

[ No.9898 ] Re:イメージズ・アンド・ワーズ完全再現♪() 投稿者: CB 2017年11月14日 (火) 22時14分
あああああ!アチキも見逃したー!
WOWOW入ってないけどー!
ポーミアンダー!

[ No.9899 ] Re:イメージズ・アンド・ワーズ完全再現♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月14日 (火) 23時47分
NIKIしゃんもCBしゃんも、WOWOW加入してなかったのね〜!(T_T)
皆さん残念でしたね〜(´〜`;)

マサ伊藤が、一足お先に見ちゃったらしいデスけど、
かな〜り良かったらしいデスよ〜♪

ぜひともDVD化して欲しいデスよね〜
ポーミアンダー(^_^♪

[ No.9895 ] 龍神の宴(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月09日 (木) 00時13分
←来月コレに行く事になりました〜♪
http://ryujinnoutage.com/

コレが今年最初で最後?のライブ?になりそうデス!

メタル色0デスが〜(^_^;

龍神の宴


ココは地元の闘牛場なんデス!(^_^;

普段はこんな感じに闘牛やってます♪
闘牛のルールはいとも簡単、どちらか逃げ出した方が負け〜(^_^;

闘牛の里


最後の方でウチの近くにある牛小屋が映っていて、
いつも見ている牛さんがサトウキビの葉っぱ食べてます!(^^)!

夕方になると闘牛の牛さんが近所をお散歩しております〜♪
ときどきポットン落とすけどね〜(^_^;

[ No.9896 ] Re:龍神の宴(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月10日 (金) 07時23分
近くにある牛舎を地元ヒーローの闘牛戦士ワイドーが紹介していま〜す(^_^♪

[ No.9889 ] ハロウィンがデージなってる!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月31日 (火) 00時07分
最近ちまたではハロウィン、ハロウィンで猫も杓子も仮装のオンパレードですね〜!

仮装してる人達にハロウィンの意味を聞いても、
「仮装する日」なんて答えが返って来そうデスね〜(^_^;

なにはさておき、
ハロウィンと言ったら、やっぱりHelloweenのHalloweenデスよね〜♪

マイケル・ウス毛がまだフサフサだった頃のHELLOWEEN♪
Helloween - Halloween

ウス毛どころかいつのまにかマイケル・ツルッパ毛になっちゃいましたね〜!
アッ!という間にツルッと抜けてしまったんでしょうか?
皆さんもウス毛の様にならないように日頃の頭皮のお手入れ怠らないでくださいね〜(^_^)/

[ No.9891 ] Re:ハロウィンがデージなってる!() 投稿者: CB 2017年11月02日 (木) 21時45分
今年も終わりましたね、ハゲウィン。
初めて守護神伝聴いた時は衝撃でした。
ハードなのにどこかコミカルな演奏とボーカル。
毎日レコード針が擦り切れるほど聴いていましたが
その2ヶ月後にレコードが一気にCDに変わりました。
CD普及にはまだ何年かかかると思っていたのにこちらもまさに衝撃でした。

[ No.9893 ] ハゲウィンがデージなってる!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月02日 (木) 23時43分
ハゲウィン終わった翌日のコンビニでは、もうクルシマスの飾りに変わってました〜!(^_^;

そうそう、CD化一気でしたね〜!
ある日レコード屋に行ったらレコードがらがらで、
次の日行ったらすべてCDに入れ替わっていた〜!(゜Д゜;)

当時のCDはまだ値段が高くて、
土建のCD買ったら4千円位して!(゜Д゜;)
先々不安でしたね〜(´□`;)

[ No.9888 ] とーちゃんのお手伝い(^_^♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月30日 (月) 00時37分
マイケル・シェンカー・フェストの大阪公演行った人の話では、
今回マネージメントやってる2人の息子さんも来ていて、
兄ちゃんの方のタイソンがUFOの曲でギター参戦したらしいデスよ!

←前蹴るの2人の息子さん、兄ちゃんの方はとーちゃんくりそつだけど、
弟の方は・・・(^_^;

すでにニュー・アルバムのレコーディングが終わっているそうで、
ボーカルが4人編成のラインナップでアメリカツァーをスタートさせるんだそうデス!

[ No.9890 ] Re:とーちゃんのお手伝い(^_^♪() 投稿者: CB 2017年11月02日 (木) 21時33分
弟もまあまあ似てると思うんですが〜。
タイソンは若い頃のマイケルの雰囲気までそっくりですよね。
その昔、B!に赤ちゃんタイソン載ってましたね。

[ No.9892 ] Re:とーちゃんのお手伝い(^_^♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年11月02日 (木) 23時37分
スーパーロック84のビデオのI'm Gonna Make You Mineの中で赤ちゃんタイソン映ってますよ〜♪
I'm Gonna Make You Mine 39:01から、


テッド・負っけんな若いっ!

西武球場参戦したんデスけど映っていないデスね〜(^_^;
この日はめちゃ暑くて黒Tシャツが汗塩で白くなりました〜(^_^;

[ No.9885 ] Happy Birthday K.K Downing♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月27日 (金) 07時23分
K.K先生、お誕生日おめでとうございます(^_^♪
いかがお過ごしデスか〜?

←さすが!
プリースト一番のプレイボーイ♪
K.K先生もてもてデスね〜♪
ちなみに、この中に自分はおりませんのであしからず〜(^^ゞ

K.K先生の所有する邸宅とその敷地内で経営するゴルフ・コースが1,000万ポンド(約15億円)で売りに出されたそうですね!
https://www.barks.jp/news/?id=1000147779

ギター弾くより経営の方が難しかったんでしょうか〜?
またプリーストに戻って来て欲しいデス!
とりあえず、プリーストがロックの殿堂入りして式典でまた共演して欲しいデスね!
https://www.barks.jp/news/?id=1000124908

そして、プリーストの新譜のタイトルが発表されましたね〜♪
タイトルは「Firepower」で、2018年初めにリリースされるそうデス!
https://www.barks.jp/news/?id=1000148213

[ No.9886 ] Re:Happy Birthday K.K Downing♪() 投稿者: CB 2017年10月29日 (日) 21時50分
とかなんとか言っちゃってホントはこの中に居るんじゃないですか〜?(笑)
それにしても時代を感じさせるファッションですね〜。

Firepower・・・・火力???

[ No.9887 ] Re:Happy Birthday K.K Downing♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月30日 (月) 00時03分
おや!ばれましたか〜!
って、いやいや、残念デスがおりませ〜ん(^_^;
これって初来日の時?
自分は結構後追いファンなのでこの人達むしろ尊敬しちゃいます〜(^^ゞ
でも、まさかクイーンのロジャー・テイラーと間違えていませんよね?
雰囲気が似てる(^_^;

女装のロジャー(*^_^*)

Firepower・・・あっちっち!ヤケドどころか火だるま丸焼けデス!(>_<)

[ No.9882 ] Happy Birthday Glenn Tipton♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月25日 (水) 07時37分
グレン先生、お誕生日おめでとうございます(^_^)/

[ No.9883 ] Re:Happy Birthday Glenn Tipton♪() 投稿者: CB 2017年10月26日 (木) 23時47分
おめでとうございます。

配分はともかく基本的にずっと左分けなんですね。
アチキは最近なぜか右から左に分け目が移動しました、不思議です。

[ No.9884 ] Re:Happy Birthday Glenn Tipton♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月27日 (金) 00時47分
♪わたしのわたしのかれは〜ひだりわけ〜♪

あっ!超ふるいデスね!(^_^;
失礼いたしました〜m(_ _)m

[ No.9868 ] グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月18日 (水) 06時47分
ジューダス・プリーストのグレン・ティプトンが所有するポルシェ911ターボがオークションに出品されます、
アルバム「Turbo」とシングル「Turbo Lover」のインスピレーションの元になったと言われるこの車のオーナー歴はグレン1人のみで、
走行距離は約14,000マイル、22,740キロにとどまっています。
オークションは10月21日に開催されます。
http://intensive911.com/?p=114151

グレン・ティプトンのポルシェ911ターボが競売に登場!


天気のいい日しか乗らないくらい大事にしてたみたいなのに、
なんで手放す気になっちゃったんでしょうね〜?
落札する人が羨ましい(>_<)

[ No.9869 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月18日 (水) 22時11分
免許返納したんですかね。

[ No.9870 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月18日 (水) 23時57分
え〜っ!免許返納ですか〜!?
グレン先生も25日でたしか70歳になるんですよね?
まぁ、免許返納してもおかしくはない歳なんでしょうけど・・・(^_^;
たしかバーミンガム?の郊外に住んでいたと思うので、
免許返納しちゃったらかなり不自由になっちゃうのではないかと〜?
いやいや、グレン先生はまだまだですよ〜(^_^;

[ No.9871 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月19日 (木) 20時16分
まだ他に車を持ってるんじゃないですか。
カローラとかシビックとかアルトとか。

[ No.9872 ] グレン乗ってます(^_^;(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月19日 (木) 22時37分
アルト乗ってるグレン先生・・・(^_^;
さすがにグレン先生は軽自動車には乗らんでしょ〜(^_^;
でも、ホームセンターからの荷物運搬用には軽トラがアルト便利デスね(^_^)v
やっぱりまだまだ免許返納は出来ないデスね〜(^_^)

[ No.9873 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月19日 (木) 23時10分
アルト47万円、グレン47年製。

[ No.9874 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月19日 (木) 23時57分
47つながりでアルト!

[ No.9875 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月21日 (土) 14時17分
天気のいい日はポルシェ、雨の日はアルト(^_^;

いよいよ今日がオークションの日デスね〜!
さらばポルシェ911ターボ(T_T)/~~~

[ No.9876 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月21日 (土) 22時12分
当時は問題作扱いされたターボですが個人的にはめーっちゃ好きなアルバムです。
最後のレックレスのイントロギターで失禁しない人は恐らく膀胱炎だと思います。
むしろ失禁しない事のほうが問題です、失禁こそが真のメタラーです。

[ No.9877 ] おもらしメタラー♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月22日 (日) 00時43分
自分も「Turbo」好きデスよ♪
グレン・ティプトンのシンセギターが賛否両論でしたが、自分は嫌いじゃなかったデス!
でも、ダーボツァー日本公演のチケットの売り上げが悪くて「いいとも」とかいろんなテレビ番組に出させられてましたね〜(^_^;


「Turbo」ってほんとは二枚組になるはずだったんだそうデス!

[ No.9878 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月22日 (日) 21時55分
二枚組になる程に曲があったんですか!
でもやっぱりアルバムは10曲以内でカッコイイのがギュッと詰まった感じの方が好きですね〜。

ところでポルシェはいくらになったんでしょうね。
一応スーパーカー世代なんで気になりますw
当時アチキはフェラーリやパンテーラなんかが好きでした。
ちなみに父親はコルベットスティングレイ、母親はポルシェ、兄貴はカウンタック派でした。


[ No.9879 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月22日 (日) 23時33分
たしか以前セーソクがそんな事ぬかしてましたよ〜
二枚組の予定だったけど、レコード会社から二枚組は認めてもらえなかったとかなんとかで?
「ターボ」に入れられなかった曲を次の「ラム・イット・ダウン」に入たらしいデス!

落札価格は最高で3300万円ほどだろうとの予想でしたが、
金持ちプリーストマニアならもっと高値を付けるでしょうね〜(^_^;

凄い!CB家は外車マニアだったんデスね〜!
母上はポルシェ派だそうなので、
ひそかに落札してたりして〜(^_^)v

[ No.9880 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!() 投稿者: CB 2017年10月23日 (月) 20時38分
いや〜、言うだけはタダですからね!
それにしても凄いですね〜、ポルシェで家が建ちますね〜。
母親が落札したか確認してみますね、ちなみに母親は免許持ってないですけど。


[ No.9881 ] Re:グレンのポルシェがオークションに!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月23日 (月) 22時13分
釣り好きなグレン先生、
ポルシェ売ってどこぞの避暑地にでも別荘建てて釣りを楽しむつもりなんでしょうか〜?

グレン先生の豪邸はどんなだか知りませんが、
自宅の豪華な英国式?庭園で満足そうに微笑んでいるグレン先生の写真を見たことはありますが・・・
たしか以前庭師の仕事もしてた事があるような噂を聞いたような?

さすがはCBカーさん!
お抱え運転手付きなんデスね!(^_^)v





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板