【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9915 ] カウントダウンに入りました〜!(標準) 投稿者: 2017年12月31日 (日) 10時47分
今日は大晦日ですね〜!
今年もいろいろありましたが、
いよいよ2018年までのカウントダウンに入りました〜!
と、言う事で、今日聴く曲はちょっと古いですけど、
やっぱりRushのCountdownですね〜(^^♪

Rush - Countdown
https://www.youtube.com/watch?v=XW-8yCKwhBE


スペースシャトル打ち上げのみのバージョンの方もなかなか良いですね〜♪

RUSH Countdown
https://www.youtube.com/watch?v=KyA6VDdw9JY


RUSHのCountdown
この曲好きなんですよね〜♪
聴いててなんだかわくわくしちゃいます〜(^^♪
若い頃は飛行機に乗る機会が多かったので、
いつも離陸の時にウォークマン(当時はまだテープ)で聴いてました〜(^^♪
この曲を聴いて宇宙飛行士になった気分になるってわけでは無いけど、
離陸する時にはドキドキしちゃいますね〜(^_^;

Rush大好きなので、また復活して来日して欲しいですね〜
それでは、来年も良い年でありますように〜(^_^)/

[ No.9916 ] Re:カウントダウンに入りました〜!() 投稿者: CB 2017年12月31日 (日) 18時58分
ほんと、RUSH良いですよね〜。
北九州のスペースワールドも今日で閉園ということで本当にカウントダウンです。

今年も大変お世話になりました。
どうぞ皆さん良いお年を〜♪

[ No.9917 ] Re:カウントダウンに入りました〜!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年12月31日 (日) 19時57分
エ〜ッ!
スペースワールド閉園しちゃうんですか〜(◎o◎)!
しまった〜!行っておけばよかった〜(>_<)
ざんね〜ん(T_T)

RUSHはまだ解散したわけじゃないんでしょうけど、
ゲディ・リー以外は体に問題抱えているそうなので、
復活はまだ難しそうですね〜?

それにしても土建のDVDはどうしちゃったんでしょ〜ね〜?
先週あたりに先回の日本公演のDVDに入る新曲?のプロモーションビデオを撮り終えたような話を聞きましたけど〜?
今ごろ〜?(?_?)

今年はメタルのライブに一つも逝けなかったので、
なんかやり残した感じで欲求不満気味なんデスが、
来年のプリースト来日に期待しましょ〜かね〜(^^♪

それでは皆々様良いお年を〜(^_^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板