【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9811 ] 命日が誕生日▽^ェ^▽(標準) 投稿者: 2017年07月26日 (水) 20時37分
今日は雛やんの命日であり、ハッちゃんの誕生日でもあるんですが、
実際この日を迎えてみるとなんだか複雑な気分です(^_^;

生まれ変わりかと思ってハッちゃん飼ったんですが、
雛やんとは性格がまるで違ってました〜(^_^;

ハッちゃんビーチに連れて行って写真撮って来たんですが、
とにかく一時もじっとしてなくて、
暴れる、暴れる、暴れる君です!
ぜんぜん写真が撮れませ〜ん(>_<)
上手くは撮れてませんが、なんとか一、二枚静止画が撮れました〜(^^♪
せっかく海に行ったのに海がほとんど写っていませ〜ん(^^ゞ

[ No.9812 ] Re:命日が誕生日▽^ェ^▽() 投稿者: CB 2017年07月27日 (木) 19時15分
はっちゃんお誕生日おめでとう!
お顔がシュッとしてて凛々しいですね〜。
イングヴェイもドンも昔はシュッとしてたんですけどね〜。

[ No.9813 ] こんなんなりましたけど〜▽^ェ^▽(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年07月27日 (木) 23時27分
>CBしゃ〜ん(^_^)/
ハチ子ちゃん、ついに一歳になっちゃいましたよ〜
早いですね〜!
生まれた時からこんなん変身しちゃいました〜!▽^ェ^▽

丼兵衛も淫兵衛も若い頃はまさか歳取ったらこんなんなっちゃうとは想像もつかなかったデスね〜(^_^;
淫兵衛は変身がチト早過ぎたみたいデスけど〜( ^)o(^ )

今はシュッとしているハチ子も歳取るとやっぱり変身しちゃうのかな〜?

[ No.9814 ] Re:命日が誕生日▽^ェ^▽(標準) 投稿者: NIKI 2017年07月30日 (日) 22時16分
ハッとして〜♪シュッとして〜♪パッと暴れる海だからぁ♪
って、思わず歌わされちゃいました。
RIOさん、CBさん、お久しぶりです。淫兵衛がシュッとしていた時期がもう思い出せません。ごめんなさい。

[ No.9815 ] こんなんなっちゃいましたけど〜( ^)o(^ )(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年07月31日 (月) 00時17分
>NIKIしゃ〜ん(^_^)/

懐かしい歌デスね〜(^^♪
でも曲のタイトルが思い出せませ〜ん(^^ゞ

淫兵衛がシュッとしていた時期はもうかなり昔になっちゃいましたからね〜
若い人は淫兵衛と言えば下の頃の時代しか知らないんでしょうね〜(^_^;
♪そんな時代もあったねと〜♪

[ No.9816 ] 丼ちゃんのドンとやってみよう!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年08月01日 (火) 07時27分
そう言えば土建の去年のライブのDVDが出るとかって丼兵衛が言ってませんでしたか?
たしかまだ出ていませんよねぇ?

←シュッとしていた頃の丼兵衛













←なんでこ〜なるの!?



[ No.9817 ] Re:命日が誕生日▽^ェ^▽() 投稿者: CB 2017年08月19日 (土) 20時36分
上のアフター写真見ると湿度と不快指数があがります。

[ No.9818 ] 残暑お見舞い申し上げます▽^ェ^▽(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年08月19日 (土) 22時37分
連日残暑厳しいデスからね〜(^_^;
暑苦しい写真で不快指数あげちゃって申し訳なかとデス〜(^^ゞ

[ No.9820 ] 年内にリリース?(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年08月31日 (木) 23時17分
土建の昨年のジャパンツァーでの映像作品とCDが年内にリリースされるそうで、
この時のメンバーでレコーディングされた新曲も収録されるそうデス!

ジェフ・ピルソン曰く、
じつは今回のツァーにはあまり期待はしていなかったけど、
昔のような険悪な事もまったく無く楽しくツァーが出来たし、
この4人でレコーディングした新曲が凄くいい作品に仕上がっているのでぜひ聴いて欲しい、との事。

そして、土建の過去の2曲がこの4 人のメンバーでアコースティックにリメイクされて収録されるんだそうデス♪

たしか丼兵衛は春ごろにリリースされるとかって言ってたと思ったけど?
年内リリースとは随分と遅くなっちゃいましたね〜(^_^;






[ No.9821 ] ロブどんのお誕生日♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年08月31日 (木) 23時33分
でもって、ちと遅くなっちゃいましたけど(^^ゞ
25日はロブどんのお誕生日でしたね〜♪

ロブ、レミー・アワードを受賞!
https://www.barks.jp/news/?id=1000144854



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板