【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9788 ] さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: 2017年05月27日 (土) 22時23分
中部地方以東、販売低迷で明治の「カール」販売終了!
https://mainichi.jp/articles/20170525/k00/00e/020/344000c?inb=ys

そういえば、たしかに最近カール食べてなかったかな〜?
スナック菓子も種類が増えたからね〜
カールは食べた後、歯にへばり付くのが難点(^_^;

沖縄ではまだ当分は販売されるのかな〜?

[ No.9790 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)() 投稿者: CB 2017年05月27日 (土) 23時00分
自分も長いこと食べてないくせにカールおじさんとお別れしたくない複雑な乙メタル心。

[ No.9792 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年05月28日 (日) 00時13分
カールよりカールおじさんやCMとお別れしたくないですね〜(^_^;

[ No.9793 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: niji 2017年05月28日 (日) 18時29分
ワタシも最近食べてないですねぇ〜!
カレー味やチーズ味が好きでした!
食べた後、歯にくっ付いてましたね〜(笑)

[ No.9794 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年05月28日 (日) 19時53分
おや!nijiどんもお久し鰤っこ鰤鰤〜(゜))<<

博多でカールと言ったらやっぱりめんたいこ味うまい棒デスよね♪あれっ?(^^ゞ
沖縄ではちんこすこう味〜♪


[ No.9795 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)() 投稿者: CB 2017年05月28日 (日) 22時38分
あ〜チーズ味美味しかったです。
最後に指についたチーズの粉を舐めてフィニッシュ!

[ No.9796 ] チーズ▽^ェ^▽(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年05月28日 (日) 23時37分
ウチでは指に付いた最後のチーズ粉ナメは▽^ェ^▽のお仕事となっております〜ワン▽^ェ^▽

[ No.9797 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)() 投稿者: CB 2017年05月29日 (月) 22時09分
え〜、チーズの粉が一番美味しいのに!

ひょっとしてレアでカエルちゃんカールが入ってるんですか?久々に買ってみようかな〜。

[ No.9798 ] キャラカール(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年05月29日 (月) 22時37分
「ケロ太」と「カールおじさん」のキャラカールがあるだよ〜(^^♪

「キャラカール」見つけて欲しいだよ〜(^_^)/

[ No.9799 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: niji 2017年05月31日 (水) 17時28分
こんにちは〜!
カエルちゃんカールには出会ったことないですね〜…
一度、出会いたいッス(笑)

[ No.9800 ] Re:さらばカールおじさん(T_T)(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年05月31日 (水) 21時43分
キャラカール結構出会ってますよ〜♪
一袋に三つくらい入っていたこともあります、
キャラカール見つけると食べるのもったいなくて、
ビニール袋に入れてしばらく仏壇にお供えしちゃっています(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板