【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10065 ] Land of the rising sun(標準) 投稿者: 2020年02月11日 (火) 22時07分
今日は建国記念の日なのでこんな曲聴いてみてはどうでしょうか?
RiotのLand of the rising sun

Riot - Land of the rising sun


歌詞↓にはRiotの創設者で亡くなったメンバーのマーク・リアリと親友のマサ伊藤の名前が〜!
https://petitlyrics.com/lyrics/1033607

ついでにNARITAも♪

Riot - Narita


横浜に住んでいた子供の頃には近所に祝日なると必ず国旗揚げる家があったんですが、
その家もいつのまにか揚げなくなっちゃいましたね〜(^_^;
最寄りの駅にも国旗が揚がってたし、
電車やバスの前にも小さい国旗が付いていたな〜
沖縄で日章旗見かけるのは自衛隊基地と米軍基地くらいかと?
米軍基地では、もちろん星条旗と一緒に〜(^_^;

なんだかんだ言っても日本はやっぱりいい国ですよね、そう思いませんか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板