【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10063 ] キャンプハンセンフェスに8-Ball御出演♪(標準) 投稿者: 2020年01月14日 (火) 12時33分
2月9日(日)久しぶりに8-Ballがオリジナルメンバーでライブします(^^♪
Vo, Gt. - Ray/ Gt. - Keiichi/
Ba. - Chris/ Dr. - Leon
8-BallのRayさんとLeonさんは、
沖縄の老舗バンド「紫」のキーボード奏者ジョージ紫さんの息子さんデス♪
ギターのKeiichiさんは、
ヤング・ギターのイングヴェイに挑戦でグランプリに輝いたお方デス(^^♪
場所:キャンプハンセンフェス(米軍基地内特設野外ステージ、金武町)
出演時間18:00〜18:45
★オープンゲート(13:00~)なので一般の方、誰でも基地の中に入れます
★入場無料ですが、入るには免許証などの顔写真付きの身分証明書の提示が必要となります。
★シャトルバスやら徒歩での移動があるので来るのはお早めに
★アメリカンフードの出店や、お祭りゲーム、子供用の乗り物もあるので、家族でも楽しめる
8-Ballのアルバム『Sound of Drift』から数曲、
Neil PeartのトリビュートとしてRUSHの曲を数曲、
そして最近のROCKナンバーもやるそうデス♪
このメンバーでのライブは激レア!

8Ball- Need for Speed

8 Ball - Masquerade

[ No.10064 ] Re:キャンプハンセンフェスに8-Ball御出演♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2020年02月09日 (日) 23時57分
キャンプハンセンフェス行って来ましたよ〜♪
8-Ballのオリジナルメンバーでのライブ凄かったです、
今回オリジナルメンバーのギタリスト圭一さんが参加すると言う事で期待が高まります♪
ラッシュのニール・パートのトリビュートでのYYZはレオンさんのドラムにゾクゾクしました!
寒さにもゾクゾクしましたが〜!
今年一番寒い日だったみたいですね〜!
一番初めのエイサーからず〜っと野外の会場にいたので18時の8-Ballが始まる頃にはもうガチガチでしたね〜(>_<)
沖縄とは言え二月のフェスは厳しいデス〜(>_<)
なんか撮影してたみたいなのでyoutubeあたりで見れるかも〜?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板