【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10011 ] Bullet Train(弾丸列車)(標準) 投稿者: 2018年05月29日 (火) 23時37分
立派ー時代のプリーストの曲の中ではこの曲「Bullet Train」は最高にカッコいいと思いますね〜♪

Judas Priest - Bullet Train

グレン・ティプトンがインタビューで日本の新幹線に乗っている時に思いついた曲と言っていたので、
この曲Bullet Train(弾丸列車)は新幹線の事なんですよね、
イントロで流れるのはやっぱり新幹線の走行音だったんですね〜♪
日本公演の時にはぜひやって欲しい曲ですよね〜
なんせBullet Trainは新幹線の事なんですから〜♪
日本の新幹線によって出来た曲と言うことを誇りに思います(^_^)v

この曲久しぶりに聴きましたが、
立派ー時代の曲はもうライブではほとんど聴けないですが、
プリーストの代表曲になってもおかしくないくらいの傑作だと思います、
もっと評価されてもいい曲なのにライブでやらないのはもったいないデスね〜
まさに弾丸!これぞヘビーメタル!これぞメタルゴッド!

立派ー時代のDVD「Live In London」の「Demolition Time」の中でメンバーが新幹線に乗ってる様子などが映っています♪

Judas Priest - Live In London ( Demolition Time )

初期の0系新幹線は弾丸の頭の様な先頭車両の特徴から外国の人達からBullet Train(弾丸列車)と呼ばれるようになったんだそうデス!
グレンが曲を思いついた時に乗っていた新幹線が0系だったかどうかはわかりませんが〜?

最近の新幹線はどんどんカッコよくなって、
速度も速くなっちゃって、
外人観光客にも大人気デスね!
新幹線通過時の外人さんの反応が面白いデス(^^♪

海外の反応 新幹線

やっぱカッコいいデスね〜!新幹線は〜♪
すみませ〜ん、鋼鉄神の他に別の鉄も好きなもんで〜(^_^;

出発進行〜(^^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー