【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10010 ] LOUD PARK2018開催見送り!(標準) 投稿者: 2018年05月27日 (日) 07時23分
今年のLOUD PARKは来場者を満足させられる内容を提供することが困難と判断したため、
2018年の開催を見送ることにしたそうデス!
https://www.creativeman.co.jp/2018/05/24/53543/

あれま!今年のLOUD PARKは開催見送りデスか〜!
ちょうど秋頃にプリースト来日の噂があったので、
今年のLOUD PARKにプリースト出るのかな〜?
とか予想してたんですけどね〜
それは残念でした〜(^_^;

しかし、なんか伊藤政則さんが、
9月の22日〜25日の間、9月の最後の連休、
このあたりに「伊藤セーソクおまつり」なんて言うのをやらかすそうデス!
内容はまだわからないですが、
何をやらかしてくれるのやら?
←メモラビリア秘宝展みたいなヤツでしょうか?
LOUD PARKが無くなった代わりに何か面白い事でもやらかしてくれますかね〜?
まぁ、内地まではなかなか足を運べませんが、
プリースト来日と重なるようなら行けるかもしれないな〜(^^♪

[ No.10026 ] マイ・メモラビリア?(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年09月23日 (日) 23時57分
只今、タワーレコード渋谷店8Fで伊藤政則のメモラビリア・フェスト -THE FINAL- 開催中だそうですが、

https://tower.jp/store/news/2018/06/003003

自分にも一応パット・トラヴァースが送ってくれたマイ・メモラビリアがあるんです(^_^;

日本じゃちょっとマイナーなギタリストなので、
皆さんパット・トラヴァース知らないですかね〜?

パット・トラヴァースの曲は伊藤政則の「POWER ROCK TODAY」のエンディングテーマで掛かりますよ〜♪

PAT TRAVERS AMGWANNA KICK BOOTY


自分がパット・トラヴァース宛てに書いたファンレターのパット・トラヴァース(以下パットラ先生)からの返事なんですが、

手紙の中に、使用済みのピックと、パットラ先生の写真と、

ペットのワンちゃん(イングリッシュ・セッター)、

そして、元の奥様の写真と、カード(名刺)が入っていました〜♪(元の奥様の写真はいらなかったけど・・・(^_^;)

カードには「MY CARD! P.T」の文字が〜♪

他にも何人かのミュージシャンにファンレターを送ったんですが、
返事をくれたのはパットラ先生だけでしたね〜(^_^;

パットラ先生からの返事が来たのは二回くらいしかないので、

もったいぶって何回かに分けて紹介しちゃいますネ♪

とりあえず今回は手紙の封筒と中に入っていたカードとピックを紹介しますね♪

ピックはおにぎり型なんですね、フェンダーのふつ〜のピックだけど〜(^_^;

封筒には住所が書いてあるのでカードでちょいと隠しました〜(^^ゞ

ちょっとピンボケに写っちゃいましたね!?
すみませ〜ん(^_^;

[ No.10027 ] 台風24号!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年09月29日 (土) 06時53分
只今台風の真っただ中!
今の状況にピッタリの曲と言えば、
嵐の音で始まるこの曲ですね!

PAT TRAVERS-Makin' Magic


このアルバムいいんだけど、
ジャケットがちょっとダサいんだよね〜(^_^;

しかしね〜、この暴風雨あと何時間続くんだろう?
ノロノロ台風いいかげんとっとと逝ってくれませんかね〜?
最大瞬間風速70メートルだって!?
おそろしや〜!
頼むから停電と窓ガラス割れるのマジで勘弁してよ〜!
いや、ほんと!(>_<)

[ No.10057 ] 台風17号!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2019年09月21日 (土) 08時13分
現在はこんな感じ、
時折オープニングのような音の突風が吹く!

Pat Travers - (I Just Wanna) Live It My Way


台風の速度が遅いので、なかなか去ってくれない(>_<)
早く沖縄から去って逝け〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板