【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10005 ] Magic Dickの誕生日♪(標準) 投稿者: 2018年05月13日 (日) 20時27分
今日は元?J. GEILS BANDのブルースハープ奏者Magic Dickの誕生日なんですね〜♪

♪HAPPY BIRTHDAY Magic Dick♪

ギターのJ. GEILSが亡くなってしまったので、
J. GEILS BANDのメンバーは現在どうしているんでしょうか〜?

Magic Dickは、J. GEILS BANDで一回、
J. GEILS &Magic Dickで一回、
Magic Dick with Tommy Castro And The Painkillers
で一回の計三回来日してます、
現在は若手のギタリストとコラボって、
まだまだ現役バリバリでハープを吹きまくってるみたいです♪
まだまだ若いぞMagic Dick!
とは言え、もういいお歳なので、
今のうちに再来日して、またあのハープを聴かせて欲しいですね〜♪

←それにしても凄い髪型ですね〜(^_^;

Magic Dickと言えばなんと言ってもこの曲Whammer Jammer♪
1980年3月22日と言えば初来日の数ヶ月前ではないですか〜!
1980年なのに白黒の映像ってのはなぜか?

J. Geils Band - Whammer Jammer - 3/22/1980 - Oakland Coliseum Arena (Official)

[ No.10042 ] Re:Magic Dickの誕生日♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2019年05月13日 (月) 23時03分
そうです!今日はMagic Dickの誕生日なんです!

♪HAPPY BIRTHDAY Magic Dick♪

ギターのJ. Geilsが亡くなってしまったのは残念だけど(T_T)
Magic Dickはまだまだ現役バリバリでハープを吹きまくっていますよ〜♪

J. GEILS BANDは今まで観て来たライブの中で一、二を争うほど最高にカッコよかったですね〜♪

フロントマンのPeter Wolfもカッコよかったんですが、
自分はMagic Dickのハープにやられちゃいましたね〜(*^_^*)♪
まさにBlow Your Face OUT!デス!
もう一度あのハープが聴きたいデス♪
また来日して欲しいですね〜♪

J.Geils Band - House Party

←ストーンズのメンバーと一緒のショット!
J. GEILS BANDはアメリカのストーンズなんて言われてた事もあったけど、
本物のストーンズと一緒に写ってるんデス!
これは貴重な写真デスね〜♪

そう言えば、あの北川景子さんがロッキング・オンのインタビューで、
J・ガイルズ・バンドが大好きで、J・ガイルズ・バンドのアルバムはすべて持っていると言ってましたね、
元々両親がJ・ガイルズ・バンドのファンでよく聴いていたそうです♪

J.Geils Band - Whammer Jammer - Fillmore East NYC 6/27/71

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板