【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9999 ] Feが足りない?(標準) 投稿者: 2018年04月30日 (月) 00時23分
GW突入しましたが、
皆様は行楽とか旅行中とかなんでしょうか〜?
ウチはGWだからと言って別に何もしませんね〜(^_^;
なんせ、つい先日車検があって、
一万円札の諭吉さんが沢山飛んで行ってしまったので、
今年のGWは特に何かする余裕がありましぇ〜ん(T_T)

結構鉄道好きなので、この時期は列車に乗りたいけど、
沖縄にはモノレールしか無いし〜(^_^;
じん(お金)がね〜らんし〜(T_T)
仕方無いのでYouTubeで鉄道の映像見て癒されております〜
特に「SLこまち」と新幹線E6系「スーパーこまち」との並走は良いですね〜♪

SL秋田こまち、E6系スーパーこまちと並走


こちら↓は「SLこまち」車内からの映像です♪
この汽笛の音がなんともいいですね〜♪

SL秋田こまち号・スーパーこまち号並走 横手→秋田


こんなの見てると一昨年秋田に行った時の事を思い出しちゃいます(^^♪
残念ながら「E6系こまち」には乗れなかったけど、
新青森から乗った「E5系はやぶさ」の後ろには盛岡駅から「E6系こまち」が連結して走っていたんですね〜♪

SLには熊本駅から人吉駅までの「SL人吉号」に乗ったんですが、
出発前に蒸気をシュッ!シュッ!と出してる音を聞くだけでもテンション上がりまくりデス〜(^^♪
http://www.jrkyushu.co.jp/trains/slhitoyoshi/

またSL乗りに行きたいですね〜
SL人吉号の車内はちょっと豪華過ぎなので、
今度はもっとレトロ感のある大井川鉄道のSLとアプト式列車(南アルプスアプトライン)にも乗りたいな〜♪
http://oigawa-railway.co.jp/sl

横浜にいた頃は鉄道と言えば通勤電車の事だったし、
ご幼少の頃は京浜急行沿線、その後は相模鉄道沿線に住んでいて、
鉄道にこれと言って興味は無かったんですが、
沖縄に来てからは鉄道が無いので、なんだか無性に鉄道に乗りたくなっちゃう時があるんですよね〜
でも、乗りたいのは通勤電車よりもローカル線みたいな列車の方だけど〜(^_^;
多分、鉄道の無い沖縄に来なかったら今も鉄道には興味無かったかもしれないな〜?

鉄道好きなんデスけど、
もちろん、鉄は鉄でも鋼鉄神ジューダス・プリーストも好きデスよ〜(^^♪

アッ!じつは鉄道模型も好きなんですよね〜♪
でも、家で小さいのをチマチマと作るよりも、
鉄道模型博物館みたいなウォークアラウンド出来るような巨大なジオラマを見に行く方がいいですね〜♪
長〜いトンネルに列車が入ってから、やっと出て来た時なんか嬉しくなって、
出て来た!出て来た〜!って、
大人げ無くはしゃいじゃいます〜(^^♪
鉄道模型は一日中見ていても全然飽きないんですよね〜♪

アッ!そうそう、GWの2日から川崎駅周辺で沖縄の「はいさいフェスタ」があって、
5日のクラブチッタでは「紫」等のライブもありますので、
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね〜(^_^)/
http://lacittadella.co.jp/lp/haisai/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板