【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9998 ] Return To The East Live 2016♪(標準) 投稿者: 2018年04月26日 (木) 00時03分
買っちゃいましたよ土建の「Return To The East Live 2016」CD+DVDのヤツ♪

福岡公演に行く前から丼のヴォーカルは期待していなかったけど、
行って見たらアアやっぱりね!
高い声が全然出ていな〜い(>_<)

今回のCDで聴いてみてもやっぱりなんデスが、
それでも丼が駄目な分ギターの淋血やベースの比琉村やドラムの茶色が頑張っていて救われているって感じデスね(^_^;
特に比琉村が汗だくで頑張ってくれています(^_^;

ラウドパークからの音源かと思いきや、
日本公演では丼の喉の調子が悪かったせいか?
日本公演とサウス・ダコタからの音源が混在しているらしいデス?
それじゃアルバムタイトルの「イースト・ライヴ」じゃないじゃん(^_^;
レコーディングされた会場のクレジットが明記されていないのでどの曲が何処の会場で録音された音源なのかは不明デス!

まぁ、丼を除く三人組が頑張ってくれているので、
「Into The Fire」等の懐かしいイントロが始まると若かりし頃の80年代にタイムスリップしてしまうのデスよね〜♪
でも、丼のヴォーカルが入るとダメだこりゃ〜(^_^;
声に力が入っていない〜(>_<)

ライヴではダメダメな丼のヴォーカルも。
スタジオ録音の新曲「It’s Another Day」と、
アコースティックバージョンの最後の二曲の、
「Heaven Sent」と「Will The Sun Rise」の出来は、
まぁ、良かった(^^♪

←比琉村曰く:「おい、丼よ、ズラがズレてるズラ!」の図ら(^_^;

そして、DVDの方は始めの方はラウパーの映像かと思いきや、
すぐにサウス・ダコタの映像に切り替わり、
やっぱりサウス・ダコタのライヴの方が多くなってしまっているんデスね〜

日本公演のライヴではやっぱり丼の喉の調子がかなり悪かったみたいで、
名古屋公演の時のライヴ映像では、
「喉から血の味がする、これはよくない」とか言っているし(^_^;
それを聞いた比琉村が苦笑いして丼の背中を叩いていたり(^_^;
楽屋にドクターみたいな人もいたので喉の具合は相当悪かったのかな〜?

そうそう、福岡公演の楽屋も映ってましたよ〜♪
丼が「今、フキュオカ?にいる」って言ってました〜(^_^;
丼の娘さんも一緒に来日していたらしく、ちょっぴり映っていましたよ〜♪
その後、ちょっとだけ福岡のライヴらしき映像が映るんデスけど、
一瞬CBさんらしき人が映るんデスが、
違いますかね〜?

しかし、丼さんったら、
カメラ回ってるのに歯に詰まったカスを取ろうとなんてしないでくれませんかね〜?
別に歯カス取ってもいいけど・・・(^_^;
ビデオ撮ってる時にはやらんでよ〜ぅ!(>_<)
このビデオ世界中のファンが見てるんだからね〜
一応ロックミュージシャンなんだし〜ねぇ(^_^;
丼も若い頃はそれなりにカッコよかったのにねぇ、
あ〜あ、ほんと!おっさんになるとこれだから〜(^_^;

それからもうちょっと痩せる努力して欲しいな〜(^_^;

と、まぁ、DVDの方も丼には突っ込みどころが満載なんデスが、
とは言え、福岡市民会館でのサウンド・チェックや、
バックステージとリハーサル風景に、
新幹線での移動の様子やインタビュー、
ラウパーでのミート&グリートの様子等も入っており、
ファンとしてはまぁまぁ楽しめる内容なんではないでしょうか〜?(^^♪

DVDに収録されているラウパーでの「In My Dreams」
Official Live Video↓

Dokken - "In My Dreams" (Official Live Video)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板