【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9974 ] FIREPOWER来ました♪(標準) 投稿者: 2018年03月08日 (木) 23時23分
FIREPOWERタワレコさんから来ました〜♪
なんかもう一つくっ付いてたので何かと思ったら、FIREPOWERのクリアファイルでした!
これってタワレコさんだけのおまけなの?
まだ一回しか聴けていないのですが、
自分としては前作よりも気に入りましたね〜♪
ただ、メンバーの写真が全然無かったのが残念でした〜(>_<)

曲は発売前からなん曲かすでに知っていたのですが、
やっぱり一曲目のFIREPOWERが一番気に入りました、
グレンの病気でギターちゃんと弾けてるのか心配だったんですが、
伊藤さんによるとグレンはアルバムではちゃんと弾いているそうです、
ただ、その時の体調によっては、ちょっと弾いてまた少し休んでって時もあったそうだけど、ちゃんと弾いてるそうです、
でも、グレンのギターが聴けるのはこのアルバムが最後になっちゃうのかな〜?
と、思うと感慨無量ですね〜

伊藤さんは、「プリーストの日本公演はあります、日本公演はどうやら秋口くらいに決まりそうです!」と、言ってました!
3年ぶりの来日、日時・会場等は後日正式発表される模様だそうですので、
今回はぜひ福岡公演やって欲しいですね〜♪

グレンは現在簡単な曲なら弾けるそうなので、
ライブでのゲストとしての出演をほのめかしているらしいので、
グレンのギターが聴けるかもデスね♪
ぜひぜひグレンも一緒に日本に来て欲しいです♪

Judas Priest - Spectre



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板