【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘーベリアンネット掲示板

ようこそ! ヘーベリアンネットの掲示板へ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.19 ] やっと・・・ 投稿者: Kenbo 2003年04月25日 (金) 17時11分
ここ1ヶ月・・・謎の病で喉頭炎を患っていました。
やっと声が元の美声(嘘)に戻ってまいりました。^^;

てな訳で、更新の一向に進まない菅原家ですが、現在外構工事が進行中です。
GW明けには完成予定です。その頃には更新(Up)出来ればと思っております。

[ No.20 ] うちの表札・・・ 投稿者: Kenbo 2003年04月28日 (月) 17時00分
先日、ヒロノクラフトさん(家アイコンよりジャンプ!)に頼んでいた表札が届きました。
まだ取り付ける場所は工事中ですが・・・。

また、昨日市内の総合公園で開催された緑化まつりにて庭木を購入しました。
目的の梅やサルスベリ等は時期的なものもあり置いてなかったのですが、
金木犀・ツツジ各種・万両(赤実)・金柑を購入しました。
外構も庭もこれからですが、GW中に何とか手を加えていきたいと思っております。

外壁の際に植木を・・・と思って掘ってみたら、排水管やら基礎のコンクリやら出てきてしまいました。
結構邪魔な処に埋まっているのですね、排水管・・・。
外構イメージも含めた配管工事をお願いする必要がありましたね・・。失敗失敗・・・^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板