【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘーベリアンネット掲示板

ようこそ! ヘーベリアンネットの掲示板へ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10 ] PAOで建てています 投稿者: 2003年03月08日 (土) 01時10分
はじめまして。
もう住んでみえるんですよね?
どうですか住み心地は・・・?

うちも間もなく完成です。
明日あたり、ワックスがけをしてくれている頃です。

2階のトイレ、うちの1階トイレと同じ壁紙かな?
エルゴ浴槽、うちも一目惚れして替えてもらいました。
共通点があるとなんだかうれしいですね。
良かったら、相互リンクさせてください。
お返事お待ちしています。

[ No.11 ] Re:PAOで建てています 投稿者: Kenbo 2003年03月09日 (日) 00時29分
はじめまして、kokoさん。

2階のトイレの壁紙(ボーダーとその下)と、エルゴ浴槽は
同じみたいですね。お風呂は嫁さんの希望で半身浴が出来
るものをと色々検討した結果、仕様間転用(0207仕様)で
エルゴに落ち着きました。

住み心地は・・まだ慣れないせいか落ち着かないですね。
今日(昨日)やっとカーテンが入りました。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板