【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[93] 「関東は、雨です^^涼しい」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

雨の中、プールに行って来ました。僕、以外誰も居ないのに監視員が五人(;゜ロ゜)ノ
恥ずかしかったです。
みんなが見てる様な気がして!妄想でなくて実際に見てるんだと思うんですけどね、それが監視員の仕事だから(>_<)
見栄でかなり無茶して一キロ連続で泳いでしまいました(泳ぐの得意でないので、意地で泳いでました。ゆっくりでしか泳げないんですけどね(>_<))
それから、今日、ある女性にリュ シュオンに似てるって言われました。
やっぱ似てるのかな?って思いました。

前にも言われた事があるんです。
福岡に住んでいる韓国ドラマ好きの主婦に(以前は、東京に住んでたんですけど)
ゆーすけは、リュ シュオンにそっくりってメールが来て。誰の事?深夜の韓国ドラマを見て御覧って言われたので見てみました。
正直、自分かと思いました。正面は、それほど似てないんですけど横顔がソックリでした。
自分がテレビに出てる様でした。肩のラインとかアゴのラインとか髪の質とか体格がソックリでした。(体重は、僕の方がありますね。♪)正直、気持ち悪かったです。

彼女もドラマを見て全体的な印象と横顔と体格がソックリだって笑ってました。ソックリさんに出れるって!
ずっと忘れてたんですけど、やっぱり似てるらしいです?
韓国ブームが終わる前に、今年は、韓国のものまね番組に応募してみるかな^^その前に笑っていいともだ^^

へんじをかく 2005年06月29日 (水) 14時50分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[94] <降りしぇーん( p_q)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

またまた、たくさんの書き込みありがとうございますヽ(^▽^*)
こっちは相変わらず空梅雨です…。ミ(ノ_ _)ノ=3

私も以前プールに通っていたことがありましたが、そこは返って人が多くて困りました。
誰もいないプール、少し憧れですが監視員さんは少し辛いですねえ…^^;

リュ・シオンですか?
ぺ様とパク様しか知らないもので…(^▽^;)
うーん、よく分からないけれど韓流スターって、みんな優しい顔つきですよね。
ゆーすけさんも、優しい顔なのでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
身内自慢コンテスト、楽しみにしてますよ(笑)。

いろいろあって、気分が少し落ち込み気味ですが、とりあえず自分を信じてみようと思います。
ゆーすけさんの仰るとおり、もう少し時間を置いて、彼女とは電話で少ししか話せなかったので、直接会って全て話してみようと考えています。

2005年06月30日 (木) 13時37分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[92] 「絶対に大丈夫ですよ^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

これ以上、自分への罪悪感を強めていって
友達にあれこれしない方が良いと思います。
かえって事態が複雑になって収拾がつかなくなる可能性があります。時間が経てから考えた方が良いと思います。冷静に判断出来るように時間の経過を待つ方が良いと思います。
謝罪をしたんですから。
偉そうにゴメンナサイ<(_ _)>。

へんじをかく 2005年06月29日 (水) 04時27分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[91] 「大丈夫ですよ。」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

どんな人間だって自分を守る為に嘘をつきますよ。嘘を付いた事の無い人間なんていなと思います。

芽衣さんの状況は、詳しく分かりませんが、真実が嘘になってしまったのですから、正直に謝ったなら忘れるしか無いないと思います。

元気出して前に進んでくださいね。

へんじをかく 2005年06月29日 (水) 01時17分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[89] 「どうなるんだろう?」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

後、20年後どう?なってるんだろう?これから先どうやって生きて行けば良いのか不安になります。20年後もバイトしてるのかな?

へんじをかく 2005年06月28日 (火) 02時04分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[90] <いつかは…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

私も良く考えます。
弟が結婚すれば私は邪魔だし、出て行かなきゃいけない。
そうなった時に一人暮らしが出来るほど経済的にも精神的にもしっかりしているのか。
例え誰かと結婚して子供がいたとして、社会不安を克服できずに鬱のまま悩みながら家庭にいるのではないか…。
それでも、私は今は今のことだけを考えようと思います。
考え出したらきりがないから…。
先日買った「心の病気」という本に「物事ことをマイナスに考え始めたら、膝や手をぽんと叩いて「ストップ!」と声を挙げて、別のことをするように」というアドバイスがあったので実践しています。
結構効きますよ^−^

アロマポットは女の子の間では結構人気なんじゃないかと…。
たくさん使いすぎると臭くて気分が悪くなっちゃうけど(^▽^;)、一滴くらいならいい気分転換になります。

バイトに行く前にプールですか!
すごいなあ…私はそんなことしたらバテバテで仕事にならないかも…ミ(ノ_ _)ノ=3
でも、本当に体を鍛えないといけないですねえ…。

2005年06月28日 (火) 13時11分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[88] 「飲み会は、盛り上がりましたか?」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

アロマポットって初めて見ました。良い香りがするんですよね?
とてもデザインが素敵です。
和風のデザインって、魅力がありますね。
桜の花のようです。落ち着いて、目には、見えない様なやさしい振る舞いを感じます^^

今週は、バイトに行く前にプールに行こうと決めました。暑くて寝てられないです(>_<)
近くの屋外の市営プールで150円で入れる
んですよ^^

涼しいジャングルの滝の側に住みたいなー

へんじをかく 2005年06月27日 (月) 09時11分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[86] 「マブダチになってる^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

今、帰って来たらレンタルビデオ屋から電話があったって母親の書置きがありました。
ビデオ屋に電話して見るとビデオが一本4日も延長されてるって言われました。
それがエッチビデオでした(>_<)
女性の店員にタイトル名と女優名を言われ超ー恥ずかしかったです…(_ _。)

唯一の救いは、母親にタイトル名とか伝言されてなかったのが救いですヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて話しは、変わりますが今日、レコード店でELLEGARDENのミュージックビデオを見ました。
動いてる姿とか、はっきり顔を見たの初めてでした。カッコイイですね^^20代後半位なのかな?

へんじをかく 2005年06月26日 (日) 01時13分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[87] <古いですかねえ…(〃´△`)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

マブダチって…(^▽^;)
んでも、おめでとうございまーす^^
というか、たくさん書き込んでくださってありがとうございます<(_ _)>

ところで、よりによってえっちなビデオでしたか…^^;
しかも女性の店員さんに…(。・w・。 ) 。
お母さんにタイトルを言われてなくてよかったですねー。
「あなたも好きねえ…」なんて白い目が?(^^)

ところで、1週間に4本?!すごいですねー…。
私も好きなほうなので(期限切れてましたが^^;)、それくらいのペースで見れると良いなあ…。

リラックマ、知ってますよ〜^^
大きいのは知らなかったですが、グッズが流行ってますよね。
なんとなくゴロゴロ転がりたくなる気分に…^^
エルレのホソミさんは確かもう30代じゃなかったかと…。大ファンの友達が言ってたような気が…。
ステージに上がると格好良くて、でも感激屋さんで涙もろくて、素敵です…(*^^*)

2005年06月26日 (日) 13時55分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[85] 「暑いです(>_<)エアコンのリモコンが故障してます。」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

DVDとビール楽しい、週末になると良いですね。ロッカーズ、チェックしてみよ。

僕も耳の病気は、ストレスが関係してると思います。

会員の期限が切れてたのですね(>_<)僕も経験あります。レンタル代の他に追加の会員費払うと損した気分になるんですよね(-_-;)ガックと

僕は、映画が好きなので一週間に4本位は、借りて見てます。映画は、僕に冒険心を起させ、いろんな人生を見せてくれます。僕にとって映画は、動きだすキッカケの様な存在です。ゆーすけ映画を語るのコーナーでした
<(_ _)>。

今日、午前中、屋外のプールに行ってきました。
水中の中は、空でした。光が泳ぎ、誰も居ない世界、音も無い世界、重力の無い世界に心が癒されました^^ちょっと詩のコーナーでした。
その後、彼女と駅で待ち合わせしました。
リラックマと写真を撮るが目的です。

僕は、リラックマを知らなかったです。芽衣さんは、リラックマって知ってますか?でっかいクマでした。暑い中ご苦労様です>リラックマ。

もう四時だバイトに行かなければ!

へんじをかく 2005年06月25日 (土) 15時50分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[83] 「キラキラ」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

音楽療法士って目標、素晴らしいと思います^^
心の病気を経験してる芽衣さんなら子供達の気持ちも理解出来だろうし。芽衣さん自身の治療に繋がる様な気がします。

アクセサリー凄い綺麗ですね^^キラキラしてる。

へんじをかく 2005年06月23日 (木) 01時27分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[84] <まぶしーっ(☆Д☆)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

音楽療法士、もし資格が取れなかったとしてもゆーすけさんがおっしゃるように、勉強することで自分のためにもなると思うんです。
もちろん、資格が取れてなれればいいんですけど^^;

アクセサリー、スワロフスキー(メーカー)のビーズが一番きれいなんです。
磨き方、というか削り方が丁寧なんですよね、きっと。
その分お値段も丁寧ですけど…(゜ー゜;A

2005年06月24日 (金) 14時12分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[82] 「おひさです^^;」 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

ゆーすけさん>
書き込みありがとうございます<(_ _)>。
ちょっと明るいほうへ歩き出しました。

そういえば父の日でしたねえ…...( = =)
我が家は当然何もなく…。
ゆーすけさん、良い息子さんですねえ^^
お父さん、大変ですけどゆーすけさんやお母さんの存在がきっと支えになっていて、少しずつ回復されてるんでしょうね。

誰も自分を知る人のいない場所で誰にも気を遣わずに生活する、良いですよね。
人間だから人と関わって生きていかなきゃいけないってのは分かってるんですが…。
偶に消えたくなります。
人に必要とされたい、て思う気持はやっぱり人が好きってことなんでしょうかねえ…(´o`)=3

おお、職人さん!^^
職人って響き、好きです。響きだけですが…(;^_^A
うーん、私の友達もつい最近転職して、自分の「ライフスタイルに合う仕事」だからえらんだそうです。
ゆーすけさんのライフスタイルに合ったお仕事を選んでみてはどうでしょうか?
……なんて、偉そうに書いちゃいました、すみません(*_ _)

P.S.
実は昨日ゴキが出まして…ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ハムスターの家をおこうかな、と思った場所に現れたので、ちょっと心配…。
小心でデリケートな生き物だから、少し考え中です。。。o(゜^ ゜)

へんじをかく 2005年06月22日 (水) 15時04分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[81] 「^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

バイト先で知り合った職人さんに職人の仕事をしないか?って誘われています。
ハツリ工です。簡単に言えば建築現場のコンクリートを削る仕事です。迷います(>_<)
日中の仕事の方が良い事は、分かってるし、汗を掻く仕事の方が良いのは、分かってるんですけどね。

へんじをかく 2005年06月22日 (水) 01時11分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板