【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[167] 「今日は、暑くなりそうな予感です^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

おおおおおおおおー街に出掛けたんですね
ヽ( ´∇`)ノ
お祝いなんて気持ちですよ^^僕なんて結婚式に1度しか呼ばれた事が無いです。
!!; ̄ロ ̄)23位の時かな?もうその頃
は、症状がバリバリで、結婚式がほんと地獄でした…(T▽T)
あーーー28歳位の時に二次会に行ったの思いだしました^^その時も地獄でした。中学の友達が沢山、集まってて!!
何してるの?とか聞かれて凹みました。

芽衣さんは、どんな化粧なのかな??
(/▽*\)〜♪

本は、良いですね^^やっぱり同じ様な苦しみを味わった人の意見や経験って凄く大事だと思います。1つ1つ問題を解決してかなきゃですね。芽衣さんは、お母さんとの関係が上手く行けば次も解決、出来る様な気がしま
すよ^^

年齢、やっぱりバレテましたね(/_<。)
でも20代にしか見られないんですよ!!
実際の年齢を言うと大抵の人は、驚きます。
嬉しい様な悲しい様なココロは、複雑なんですけどね( ̄TT ̄)

マッサージには、行かなかったです。家で一日中、寝てました。
僕の寝るは、ゴロゴロで無くて、ほんとに一日中、睡眠なんですよ^^
明日は、休みだから行こうかなー?って思ってます。でもこんな夜中にメッセージを書いてるので…(T▽T)無理かもしれないです。

へんじをかく 2005年09月26日 (月) 05時12分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[168] <こちらは涼しいですε= (´v` ) > 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

はい、ひっさしぶりに^^
思ったほど苦痛じゃなかったです。
服も買ったんですが、今までは店員さんと話すのが苦手で声を掛けられるのがいやだったから、お店に行くのもいやだったんですが、昨日は自然と気回しや、どんな色味が流行ってるとか話せて以外と楽しいこともありました。

気持、ですよね。そうですよね。
でも、箱が大きすぎるー…(/ー ̄;)
結婚式は私もあまり好きじゃありません。
勿論祝福する気持ちはあるけれど…あの雰囲気がどうも…。

なんとなく病気の本は読まなかったんですが、今回はとても惹かれて。
自分自身を見直してみようという気持になりました。
私ってなんだろう、と。

んふふー、見ちゃいました( ̄∇+ ̄)v
って、若く見えるのはいいですよー!
1日中睡眠、いいなあ…。(笑)

2005年09月27日 (火) 13時28分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[165] 「負けるもんか^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

休み明けは、しょうが無いですよ^^
僕も休みの次の日は、ほんとは、早く起きて体操でもするのが良いと思っては、要るんですが実行した事がありません。朝早く起きてシャワーを浴びるだけでもかなり違うんですけどね(/_<。)睡魔には、勝てないです。

明日は、休みなのでスーパー銭湯でマッサージして貰おうかな^^

疲れてる時は、無理しないでゆっくり寝て下さいね^^

へんじをかく 2005年09月22日 (木) 03時13分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[166] <ファイトっ!p(^∇^)q > 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

あはは、ホントは掃除はしたくないんですけどねえ^^;
でも親のスネ齧ってますから仕方ないです。はい。

パソコンはほんとに冷や汗でした。
誰にも会いたくないし電話も嫌な時に限って壊れて…。直ってホッとしました。

神経症⇔喘息は私も本で読んだことがあります。
そういえば、両親が喧嘩を始めると発作が起こったことがあったなあ、とぼんやり思い出してみたり。気のせいかもしれませんが。

んふふふ、知ってしまいました、ゆーすけさんのお歳( ̄▽ ̄) ニヤ

休み明けは起きたくなくて、ベッドに入ったままニュースを見てます。ギリギリまで。
睡魔もあるんでしょうけど、ココロが嫌がってる感じです。
病院の先生にも言われたんですけどね。
マッサージはどうでしたか?
私は前にそういうお店に行ってマッサージをしてもらったんですが、揉み返し(?)で次の日辛くてダメでした…[壁]/_;)
やってもらってるときは極楽なんですけどねえ…。

&メール、ありがとうございました<(_ _)>

2005年09月25日 (日) 23時58分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[164] 「泣かないです^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

部屋の掃除とかお風呂掃除が出来るなんて凄いですよ^^掃除とかすると疲れるんですよね^^でも時間を有効に使ったって満足感は、出ますね^^
僕の部屋なんて酷いですよ!!; ̄ロ ̄)
休みの日に掃除なんてマズ無理ッす。

パソコンは、災難ですね。パソコンの事は、ほんとに分からないんで(/_<。)とにかく4時間も大変でしたね。

神経症になる体質の人って喘息になりやすいって何かの本で読みました┌|゜□゜;|┐
思春期に神経症も喘息も発症しやすいそうです。

秋ですね^^そういえば年齢バレタましたね…(T▽T)

へんじをかく 2005年09月21日 (水) 02時52分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[162] 「もう、日記止めてしまったかと思いました(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

(ノ´▽`)ノ久しぶりの日記更新だ^^
嬉しいです^^

僕も喘息持ちです…(T▽T)
猫の毛とかが駄目です。
家で猫を飼ってるんですけどね^^
実は、猫には、触れません。
顔とかすぐ痒くなるんです。
後は、季節の変わり目くらいですね^^家の猫には、免疫が出来たみたいです。
喘息は、苦しいですよね。息が出来無いんでもんね。吸入器って凄いと感心^^
あれだけ効果を実感出切る薬って珍しいですね^^

会社に行く事って結構、症状を克服するチャンスかも知れないですね。負けず嫌いの芽衣さん^^好きですよ。

僕も外に強制的に出る用事が無いとなかなか面倒です。 壁|д・)ノ飲み会出席にしてしまえ^^

連休の後に必ず僕も芽衣さんも落ちるので前の日を楽しく過ごす事が勝負ですね(´-`)y-

へんじをかく 2005年09月19日 (月) 03時22分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[163] <わあ、泣かないでーグスン...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

ご心配、おかけしましたm(_ _"m)
なんとか生きてますよ〜(^O^)」

猫の毛、ダメですねえ…。埃っぽい場所やかび臭いところもダメです。
私も猫好きなのに、傍にいると喉が痛くなったり目が痒くなったり…。
同じ体質ですねε- (´ー`*)
喘息は夜に出ることが多いので、寝不足になったり暗い中で苦しかったり、と辛いですね。
吸入器、使ってますけど強いのかな…?
使った直後、喉の奥が痛くなったり、手が震えたりすることがあります。
あれだけ効くから強いんでしょうね。

はい、会社に行くことで対人恐怖や適応障害などが克服できれば、と…。
今は辛いですが…。
ありがとうございます(/-\*) ハジュカチ…
負けず嫌いで頑張ります!

そういえば、あの後メールにお返事を送ったのですが…届きましたか?
一度エラーになって戻ってきたのでもう一度送りなおしたのですが…(; ̄ー ̄)...
届いていたら、良いんです*^_^*;

2005年09月19日 (月) 17時11分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[161] 「うわー、遅くなりましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 」 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

ゆーすけさん>
いつも書き込みありがとうございますm(。_。;)m
そして、いつも返事が遅くなってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えっと、とりあえずミスのことは、効果があるといいな、と。
でも、緊張や焦りから来るミスが多くて、「普段なら絶対やらないのに…」「ちょっと考えれば分かることなのに…」っていうことが多いです。
前にも聞いたことを上の人にもう一度(二度三度ーー;)聞くこともあります。
それだけ極度の緊張状態が続いているんでしょうか…。

ナタデココ、最盛期に比べると商品が減って残念ですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
…当然ですよね、売れないですから( ̄∇ ̄*)ゞ
あはは、カップ麺とスナック菓子は本当に難しいですよねー( ̄へ ̄|||)

そうですね、「自分が居るから成り立ってる」と思われてるんでしょうね。
その人にとって会社に居て頼られることが「自分の居場所」なのかもしれません。
初めは色々と教えてくれましたが、最近は結構「自分で調べてみて」って言われることが多くなりました。
試されているんでしょうが、口調になんか棘がある気が…Y(>_<、)Y

生きる意味、すごく難しいですね。
でも、ゆーすけさんの言われるように「運」だって思うことにします。
自分が生きてることに罪悪感を感じて、責めてしまわないように…。
いつも優しいお言葉、ありがとうございますo(TωT )o

少しだけ人のせいにしてみようかな、と愚痴を書いてみました。
暴露療法、ですか?(._.?)
完治されて良かったですね。
暗示、かもしれませんね。でも、その暗示はすごく根深くて、なかなか解き放たれませんが…(T▽T)尸~~SOS!!

Mちゃん、ほんとに嬉しかったです。
でも、そのときの感動とかN○VAでのこと、思い出せなくなっちゃうんです。
やりがいのある仕事をしてるはずなのに…。
雨雲のほうが強いみたいです…、ヽ`┐(¨ )

まとめてのお返事で、なんだか長々まとまらない文を書いてしまって、すみません…。

へんじをかく 2005年09月11日 (日) 21時29分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[160] 「v(*^∇')乂('∇^*)v☆ヤッタネ!!」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

Mちゃんの話、泣けますね…(T▽T)
芽衣さんがMちゃんを喋らせたんですよ^^
芽衣さんの存在って大きいですよ。
(ノ´▽`)ノ
Mちゃんにとって芽衣さんは、大事な存在だですよ^^


へんじをかく 2005年09月11日 (日) 02時53分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[159] 「明日は、休みだ^^休みの前の日ってヽ( ´∇`)ノ」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

電話の応対の話、芽衣さんの「ふんだ」って言葉が面白く笑ってしまいました^^

今日、神経症仲間の主婦から電話がありました^^
42位になったのかな?
症状が完全に治ったそうです(*゚▽゚)ノ
その人は、不潔恐怖でした。
その人とは、森田療法の病院で知り合ったのですが、以前は、ほんと酷い状態だったんですよ┌|゜□゜;|┐病歴も長くてメチャクチャ苦しんでいました。
ここ1年位音信不通だったんですが暴露療法ってので治ったそうです。
以前は、どんな物でも汚いって言ってたのが
今日電話で、今では、落ちてる物でも食べれるって言ってました( ̄▽ ̄;)!!
とにかく良かったです^^
ココロの病気って。一種の暗示にかかってる状態なのかな?って思いました^^



へんじをかく 2005年09月11日 (日) 02時42分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[158] 「プログ楽しみ^^削除有難う御座います。」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

文字にするってほんと良い事だと思いますよヽ(‘ ∇‘ )ノ
芽衣さんの対処方は、効果があると思いますよ。
僕もバイトで新しい事をやったら家に帰ってきてからノートに書いてますよ。
派遣の仕事なのでいろんな所に行くし^_^;
思い出にもなるし^^
頭の中の事って結構あいまいに覚えててまとまって無いんですよね┌|゜□゜;|┐時間が経つと自信もなくなるし(/_<。)
文字にすると頭の中がまとまって忘れ無いですよねv(*^∇')乂('∇^*)v☆
人に質問しなくて良いしミスも防げるし何より自分が楽しく仕事が出来ると思います^^

ナタデココ大好きですヽ( ´∇`)ノ
コンビ二行くと買います^^
最近のは、ナタデココだけのが無いんです。
(ノ◇≦。)
フルーツにナタデココが入ってたりするんですよねー( ̄▽ ̄;)!!ちょっと不満なのです。
予想と違う商品ってありますよね。
みかんのゼリーのジュースとかΣ(゜□゜;)
うっかり忘れてて買ってから後悔します。
飲むのが大変^^飲み口にゼリーが引っかかってイライラするんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ポテトチップスとカップ麺の新製品は、ハズレが多すぎます(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

安心して任せられないって言うのは、その人の根本的な問題だと思いますよ。
自分がやらないと不安とか自分がやればミスが無いとかって思ってるんだと思います。
結局、比較してほしいんだと思いますよ。
誰かに?自分が優秀で仕事が出来るって所を
。その人は、とても可哀想な人です。
対処法をしばらく試して駄目なら他に行けば良いですよ^^
ほんと完璧にやるとその人は、芽衣さんを認めてくれると思います。自分の分身が出来たみたいで喜ぶと思いますよ。その人は、自分と同じ事を同じ様にする人には、安心感を持つと思います。だからその人には、積極的に仕事で分からない事を聞くと良いと思いますよ。仕事で頼られたいって願望が強そうな感じです。

僕も考えますよ^^生きる意味って?
生まれたから生きているって感じかな^_^;

難しく考えるとキリが無いですよね。
僕は、宗教とか全然信じない方ですが生き物には、それぞれ必ず役割があるとか仏教とかで言うじゃないですか。その考えって当たりだと思いますよ。
人が死ぬのは、運だと思いますよ。誰が生きてとか誰が死んでとかは、運だと思います。
死んだらそれでサヨウナラです。
芽衣さんが居る事で僕は、楽しいし^^
勇気になってるし^^芽衣さんが居なかったらいろんな人の生活に影響が出ます。

僕は、せっかく生きるのなら死んでから惜しまれる様な人間に成りたいなーヽ( ´∇`)ノ
ってメガネのお陰で思うようになりました。
!!; ̄ロ ̄)
ほんと自分が幸せでないと本気で人の心配
は、出来無いですもんね。だからマズは、自分が幸せになるには、どうすれば良い?かからですね^^自分を好きになればきっと惜しまれる様な人になれると思います^^
後世の人が僕達の生きた意味を教えてくれると思うのでそれまでは、自分の幸せを追求しましょうねヽ(‘ ∇‘ )ノ
長々と書いてしまって申し訳無いです。

へんじをかく 2005年09月08日 (木) 03時34分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[156] 「台風が心配ですねー」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

台風怖いですね。テレビでは、九州の台風情報が流れています。
芽衣さんの所は、大丈夫かな?
明日は、きっと会社は、休みですね。
母は、鹿児島の人なので台風の怖さを知ってるって言ってました。
自然の力って凄いです。

プログ益々見たくなってしまった^^
病気の話は、しないですよ。
でも見せたく無い事ってありますからね。
しょうがないですね。諦めます。

会社が出来た時から居る人は、自分のお陰でこの会社がある見たいの事を思ってしまうんですよね。確かに否定出来無い事ですが!
けどその人は、他の会社に行ったら、もう絶対に勤まらないと思いますよ。
自分のやり方とかで仕事が出来無イライラする人だと思います。

優しいだなんて(/▽*\)〜♪ヤラシイなら言われますが!!; ̄ロ ̄)

へんじをかく 2005年09月06日 (火) 17時55分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[157] <無事でした!^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

台風、朝が一番怖かったです!
テレビで「強くて大きい、カト○ーヌ並!」って言われるから、携帯もノートPCもニンテ○ドウDSも全部しっかり充電しておいたんです。
が、いざ再接近したら静かなもので…(・_・?)
地形のおかげか停電もなく、無事でした。

そうですね、会社の人はゆーすけさんの言われるようなタイプの方です…多分^^;。
打ち込む伝票の順番や作業の順番が違ったりすると嫌なようで…。
言われてることは正しいんですが…「うっかり」というのを許してもらえないようです…。
うっかりしてる私が悪いんですねヾ(_ _。)

ブログ、アドレス教えますね^^
メールのほうでお知らせしますね(/*^^*)/ハズカシ

2005年09月07日 (水) 13時40分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[153] 「良い曲ですよ、一番新しいアルバムかな?♪」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

えーブログもう1つあるんですね!!
見たいな〜┌|゜□゜;|┐

健康な人にココロの病気の理解は、無理だと思います。目に見える事しか理解出来ないんですよね。
分かります。こっちの言い分を理解しようとしない人っていますよね…(T▽T)
そういう理不尽な言い方する人って自分は、ミスをしない人間だと思ってるのかな?
自分が一番仕事をしてるって思ってる人って頭にきます。会社に1人は、居るんですよね(/_<。)
今回の日記の感じだと嫌味っぽい言い方ですね。その人ρ(`D´#)
あんまり頑張り過ぎて症状が悪化するようなら辞めても良いと思いますよ。
ほんと頑張ってるんだなーっていつも感心してますよ。
芽衣さんの頑張りは、絶対に会社の人に伝わってます。

ブログを交換した人の事が芽衣さんは、好きなのかな?だから葛藤してるのかな?

へんじをかく 2005年09月05日 (月) 04時06分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[155] <そうなんですか、チェックしてみます^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

もう1つのブログは…、結構方言で荒っぽい言葉を使ってたり友達の話を出したりしてるので…^^;
病気のことも隠してるから結構強気なフリして書いてます。

心の病気って、理解されにくく偏見…というか誤解されやすいですよね。
私はまだ母には言えません。
ああ…、そういえば上の人は
「私は数字が好きで、完璧じゃないと嫌なの」
というようなことも言われていました…(+_+。)
その方は今の会社が出来た頃からいるので、何でも知っててどんな問い合わせにも上手に返せる人です。
専門的なことも、いつの間にか身についてるみたいで…。
…辞めた時の経済的な不安を考えると…。
私もそろそろいい年ですし、自立を考えないといけないですから…。
ゆーすけさんは、優しい方ですね。
ありがとうございます。
いつも凝り固まった心のツボを揉み解してくださいますね(π0π)

ブログを交換した人は…、好きというよりむしろ逆です^^;
3〜4度偶然だけどご一緒させてもらっただけの男性(勿論、感じのいい方ですが)に、自分のブログを教えることにすごく抵抗があったのに、「教えてくれませんか?」といわれて断りきれなかった自分の弱さ、…もし断った時のその後の顔の合わせづらさに怯える自分が情けなくて…。
悪い方じゃなさそうなので良かったのですが…。
「教えてよかったのかなあ」と思っています。

2005年09月06日 (火) 00時07分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板