【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[13] 「ネイルアート素敵ですね♪」 トモ [ めーる ] [ ほーむ ]

折り紙の方もなんだか風情があっていい感じで、あじさいとかたつむりが可愛らしくもあって、とてもお上手ですね♪芽衣さん器用ですよ〜!パソカバーも素敵だし☆自信をお持ちになって下さいね(^-^)

それで、折り紙の話になりますがこちらには、日本折り紙博物館なるものがあるんですよ。なんか世界最大らしいです。芽衣さんの折り紙作品を見ていいな〜と思ったので今度行ってみようかななんて思っています^^
行けたときには写真も撮れたら撮ってきますね♪

それで、私も職場ではほとんど話をせず・・というか話が出来なくて無言で黙々と仕事しているんですが、今日はちょっとした事なんだけど、話が出来ない事でいつも以上に辛くなり凹んでしまいました、思わず家に帰って、あまりの惨めさに涙が出てきましたよ。恥ずかしい話ですけど・・・(−−;)

愚痴ってごめんなさいね。お互い、なんとか少しでも職場に慣れていけるといいですよね。無理せずいきましょうね(^-^)

へんじをかく 2005年05月16日 (月) 18時58分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[14] <折り紙博物館?!> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

こんにちは^^
ネイルアートはシールなので貼るだけなんですが、爪が短いからどうやって張ろうかいつも悩みます( ̄~ ̄;)
器用、なんですかねえ…^^;
ありがとうございマス、嬉しいです。
折り紙博物館の写真、楽しみにしてます!
あ、でもおヒマな時に^^
おりがみはなんだか心が和みますよ〜。
紙って温かくて好きです。

話が出来なくてちゃんと伝えられなくて辛くて、仕事場から帰ってきて泣いたこと、私も何度もあります。
だから、凄く気持ちが分かりますよ。
今は泣くことが多いけど、いつかきっと帰ってきても笑えるように、少しずつ頑張りましょうね。
「自分のペースで」をモットーに^^v

2005年05月16日 (月) 23時08分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[11] 「ワン ワン」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

犬に骨をあげると鳴くの始めてしりました!
ワンって言ったのでビックリしました(笑)
とても楽しくて何回も骨をあげました。

モデルは、ペコちゃんなのかな?

へんじをかく 2005年05月16日 (月) 02時03分

+

+

+

+

[12] <ワワワン^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

鳴きますよー^^
骨はタダなので(?)たくさんあげて下さいね〜^^

そうです、ペコに似てるワンコにしました。
でも時計のワンコのほうが可愛い気も…
(。・w・。 )

2005年05月16日 (月) 13時42分

[10] 「ログインできない…( ┰_┰) 」 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

昨日からネットにつなげなくなって、今夜さっきルーターを初期化して繋がったのに…。
ログインできないです…。っていうか、重いです…。
この時間になるとログインできなくなるんですよね…。
取り合えず、無事を伝えようと…(笑)。

へんじをかく 2005年05月15日 (日) 22時17分

[8] 「くぅー」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

紅茶のお酒なんて珍しいですね^^
僕も毎晩、飲みますよ。
酔わなきゃやってられないですよね。
僕は、大吾朗がメインです「安いから^^」
今度、紅茶のお酒飲んでみます。

へんじをかく 2005年05月14日 (土) 01時09分

+

+

+

+

[9] <あら、ゆーすけさんも?(^^)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

お酒、飲んじゃいますかー^^;
本当に、「やってられない」ですよね…( p_q)
だ、大吾朗って焼酎ですっけ…?
さすが、ゆーすけさん(?)!
紅茶のお酒は甘いから、ジュース…というかアイスティーみたく飲めてしまいますよ^^;

2005年05月15日 (日) 22時10分

[6] 「県名と件名を間違えてました(>_<)」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

こちらこそよろしくお願いします^^
良かったですね^^芽衣さんミスでなくて。
安心、安心。
ミスしたかも?って考える癖は、僕にもあります。時間の無駄なのは、分かってるのに止められません。
先生に君の病気は、大抵の人が多かれ少なかれ気にする事を気にしすぎる癖って言われてます。違う事に意識を移す様にって。

辛い時、近所の犬に3時間位、話し掛けた事があります。
結構、気持ちが楽になりました。
家の猫は、話し掛けても寝たフリするんで。
耳は、ピクピックって動いるくせに。

縫い目、とても綺麗ですよ^^
「嘘ついてました縫い目までは、見えません」。

へんじをかく 2005年05月12日 (木) 01時41分

+

+

+

+

[7] <あ、平仮名だから…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

こんにちは^^
そうですね、平仮名だから間違っちゃいますね。
けんめいじゃなく「たいとる」とかに変更しましょう^^

ミスが全部自分のせいだって思うの、ほとんど毎日です…。
電話で誰か(特に経理関係の人)が謝っていると、「もしかして私のミスが原因…?」って一瞬固まってしまいます。
違うことが多いんですけどね。

ワンコ、良いですよね^^
今日もペコがいたのでクリクリ撫でてたらお腹を見せてくれたので摩りながら色々話してました。
…ゆーすけさんのネコちゃんも、寝たふりしてても「大変なんだなあ」って聞いててくれてますよ、きっと^^

うわーん、すごく嬉しかったのにウソだったなんてー!!
ε=ε=ε=ε=ε=。・゜(゜ノT-T)ノ
なんちゃって^^

2005年05月12日 (木) 11時58分

[4] 「関東」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

初めまして
トモさんの所からお邪魔しました。
「誰かに迷惑をかけてしまったり不愉快にしてしまうことが、やっぱりもの凄く怖くて…。」
っていう気持ち凄く分かります。
僕もそうです。
誰も何も思ってないって分かっているのに顔色を伺ってしまいます。ふぅー
ペコちゃん可愛いー^^猫派ですが犬も好きです。
犬は、遊んでくれるから良いですね。
手先が器用ですね。みんな良い趣味持ってるなー羨ましいです。

へんじをかく 2005年05月11日 (水) 07時09分

+

+

+

+

[5] <いらっしゃいませ^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

初めまして^^
トモさんの掲示板では、ゆーすけさんの書き込みを読ませていただいてます。
宜しくお願いします。

ゆーすけさんも、他の人の顔色を伺ってしまうんですね…。
周りの人の目がどうしてこんなに気になるんでしょうね…
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
些細なことでも家に帰って「あの言い方よくなかったかな、気を悪くされてないかな」って悩んでしまったり…。

ペコは元気ですよー、めちゃめちゃ可愛いです。
今日も植木をカミカミしてまた怒られてました^^;犬は尻尾振って寄ってくるからついつい構っちゃうんですよね〜。

えへへ、近くで見ると縫い目は…(/-\*) 。
趣味に夢中になっていると、色々考えなくて良いですよ〜^^

2005年05月11日 (水) 13時19分

[2] 「お邪魔します^^」 トモ [ めーる ] [ ほーむ ]

こんにちは〜^^掲示板可愛いですね☆
さっそくお邪魔致しました♪

今日も芽衣さんは、お仕事かな?無理せず頑張って下さいね。応援しています!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

プロフ画像のワンちゃん、とても可愛いですね〜!芽衣さんも、ワンちゃん飼える時が来るといいですよね^^

私も薬は休日の時は飲んでいませんよ。でも休みの日でも飲まないことで不安になって精神状態がおかしくなってくる事があるけど、薬はいろんな副作用をもたらしますし、なるべく薬を飲まずにいられるようになりたいですよね。

芽衣さんは、いろいろと手作りをされるんですね♪素敵な趣味ですよね。器用なようで羨ましいです☆

では、また遊びに来ますね^^

へんじをかく 2005年05月07日 (土) 10時40分

+

+

+

+

[3] <ヽ(^o^)丿いらっしゃいませ!> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

わあ、さっそくありがとうございます!
なんだか嬉しいですね、書き込みがあると^^

はい、今日も仕事でしたー…。
仕事になるとちょっとへこんじゃうけど、お互い頑張りましょうねp(#^▽゜)q

そうなんですよー、私はネコもすきなんですけどアレルギーがあって…。
気が付いたら犬派に(笑)。
出来るなら一人暮らしをして犬を飼いたいなあ、と最近良く思います。

お薬、トモさんも休みの日は飲んでらっしゃらないんですね。
やっぱり副作用、あるんですか…( ̄ヘ ̄)
早くお薬に頼らずに会社でも外でも過ごせるようになりたいですよね^^

き、器用じゃないんですよヾ(;´▽`A
ただ、好きなだけで、縫い目なんてそりゃあもう…(ノ≧ρ≦)ノ

2005年05月07日 (土) 16時10分

[1] 「完成!v^^」 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

テストを兼ねて書き込みです^^
来ていただいた方に一言書いていただけると、嬉しいです。
ちなみに、文字の色のラジオボタンが途中から変です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
設定のミスで、□○(←ラジオボタン)が正しいです。
途中○○になっているところは無視してください。
来月直しますー…。

へんじをかく 2005年05月06日 (金) 13時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板