【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[29] 「コアラのチイママ^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

有難う御座いました^^とても参考になりましたよ。
僕、次第ですね。

芽衣さんの自営業は、先生かな?

リス?犬?の向いてる職業やってみましたよ。
なんとアイドルでした(>_<)遅すぎます。知らなかったです。もっと早くりすちゃんに占ってもらえてれば!

ELLEGARDEN、初めて知りました。今度、レンタルしてみよ。
ELLEGARDENは、2005年のサマーソニックに出演しますね。
多分、今年もサマーソニックのバイト、派遣で行くと思います。去年で終わりのはずだったのに(>_<)仕事、見つけるはずだったのに!
アーティストも見れるし^^会場のノリノリな感じ好きだし^^「前向き」

へんじをかく 2005年05月25日 (水) 01時49分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[30] <大人の味?^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

参考になりましたか?!なんだか偉そうに書いちゃったなあ、と…。
すみません…(*_ _)

あはは、自営業は当たりです。
何かは秘密です( ̄b ̄) って、コレも分かっちゃうかもーー;

ココアは一体何者なんでしょう?^^;
私も分からないまま設置してみました。
アイドルだったんですか!いえいえ、今からでも!
「きゃー、ゆーく〜〜ん!!」\(☆0☆)/
なんちゃって^^;
ちなみに私は「教師」でした^^
自営のほうは向いてるってことでしょうか…。

えぇぇぇ?!バイトでサマーソニックですか!!
ひっじょーに羨ましいです!!!
いいなあ…。連れて行ってもらえませんか?(ムリ)
エルレはロックですけど、気持ちの良いロックです。
歌詞も生きるヒントになることがたくさん書かれてあって、オススメです!

2005年05月25日 (水) 13時59分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

[27] 「コアラのチーマー^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

携帯とか、家電の発達って凄いですよね^^
それに比べて心の医療は、進歩が遅いです。凹んでしまいます(>_<)
今日、8年も付き合ってる彼女が引っ越してしまいました。隣の市なんですけどね。
前は、一緒に住んでたんですけど僕は、経済的な理由から実家に帰ってきました。
彼女も経済的にキツイから実家にもどるそうです。(大学生です。二回目の大学です。)
何度も又、一緒に住もうって言われたんですけど。今の僕の経済力だとキツイです。
結婚とかの話をして来るんです。
「後一年以内に結婚してくれなきゃお見合いするって言っています。でも僕とは、一生恋人でいるって分けの分からない事を言っています。」
なにかアドバイスお願いします<(_ _)>

芽衣さんの自営業ってなんですか?知りたいです^^

へんじをかく 2005年05月24日 (火) 01時56分

+

+

+

+

[28] <やーん、美味しくない(;_; )( ;_;)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

たしかに、心の医療と歯の医療は…(苦笑)。
特に、歯のほうは痛みと音がなく治療っていうのはないのでしょうか…^^;

8年もお付き合い?!凄いですね!
私はもうかれこれ4〜5年いませんよお(T▽T;)
恋愛は片手ですっぽり収まるほどしか経験がないのでアドバイスをできるような立場ではないのですが…。
ゆーすけさんの気持ち次第かと…。
今は無理でもいつか結婚するつもりならお見合いなんてやめさせて待っててもらうべきでしょうし…。
同じ女性として彼女さん側の見方をすれば、8年も付き合ってるのに…っていう不安が大きいと思います。
女性にとってやっぱり年齢は一番気になるところですから…。
ただ、お見合いして結婚しても恋人でいるというのは、理解できません。
例えお見合いをするほうを選んだなら、ゆーすけさんとはそういう関係を終わらせるべきじゃないでしょうか。
彼女さんにとって「結婚」というのがどういう意味を持っているのか分かりませんが、私なら、お見合いをするならお終いにしますし止めてもらえるなら待ちます。

……参考になりましたでしょうか?
ある2*歳の女性の一意見でした^^;ゞ

自営業はですねー…、子供相手の仕事です^^;
なんとなく分かっちゃうかなー(^^;)ゞ

2005年05月24日 (火) 13時45分

[25] 「加納 けんめい「スベリ過ぎ^^」」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

今月で現在のバイトを終わりにしたいと派遣会社に電話しました。
みんな良い人達で好きなんですが馴染めない自分が嫌なのです。又、逃げてしまった
(>_<)
派遣なので又、すぐに違う所を紹介してくれるので大丈夫なのですが!
いつまでこんな生活が続くのだろうか焦ります。
二日酔いになってしまったのですね。
独りになると いろいろ考えてしまうんですよね。
気持ちが分かります。
今日は、シャンパンです。
スパークリングスキーです。

へんじをかく 2005年05月23日 (月) 03時34分

+

+

+

+

[26] <つるつるっと?^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

バイト、おつかれさまでした^^
回りが良い人たちであればあるほど馴染めない自分がイヤで、どこか申し訳ない気がして逃げてしまいたくなりますよね…。
次のバイト先では馴染めるといいですね…。
自営業のほうはあまり多くの人と合う仕事ではないのですが、その中でも話があって楽しい人やなんとなく上手く話せなくなる人もいて、相性ってあるんだなあ、って思います。
そんな風にゆーすけさんにとって合う人たちがいると良いですね。

先のことを考えると不安になるので、あまり考えないようにしていますが…。
そうなるとついついお酒に手が伸びて…
(*ノ-;*)…シャンパン、美味しそう…

2005年05月23日 (月) 13時29分

[24] 「ゆーすけさんへ」 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

たくさんかき込み頂いてありがとうございます<(_ _*)>
ここで全部お返事を…すみませんー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

心の病気の方、なかなか出会う機会がないですー…。
そういうのを感じ取れない、ニブチンかも…(T▽T)
「病院へ行ったらホントに病気になる」っていうの、病院へ行くことを決めるまではそう思っていた時期もありました。
でも、今は行ってよかったと思います。
ずるいけど、「自分が狂ってる」とか「性格が悪い」って自分を責めなくて済むから…。
「こういう病気なんだもん」って、開き直りをカウンセリングで覚えました^^;

実は、昨日はお休みで前の晩に調子に乗ってビールを飲みすぎ、二日酔いでした…。
だからパソコン立ち上げなくて…。
だめですね、二日酔いしたのに昨夜また飲んで…。
体に悪いって分かってるのに、夜になって独りになると飲みたくなる…。
洋酒、美味しそうですね…、お父さんのお酒ってことは…結構良いお酒じゃないですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ペコ、鳴きませんか?私のほうはちゃんと声が聞こえますが…。何故でしょう…
ミルキー…みるきー…見る気ー?
……わはははは!q(T▽Tq)
チャイコスキーも笑っちゃいました。
白鳥の湖?^^;

へんじをかく 2005年05月22日 (日) 11時02分

[22] 「ペコが鳴きません(>_<)」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

ペコが鳴かないんです。
FUJIYAのペコちゃんポコちゃん。
ペコちゃんがお風呂に入ってる所をポコちゃんが見てしまいました。ペコちゃんは、何て言ったでしょうか?

答え ミルキー。

つまらない事を書き込んでゴメンナ チャイコスキーです<(_ _)>

へんじをかく 2005年05月22日 (日) 01時28分

[21] 「クタクタ ワンコスキー ゴルバチョフです^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

最近、マジでアルコールに依存です(>_<)
バーボンをロックで飲んだりです。
今日は、ワインです。
何故、洋酒かというと親父が医者に酒を止められたので棚にある酒を飲んでいるからです。
酔えればなんでも良いんですが、処分しないといけないので頑張って飲んでいます。

へんじをかく 2005年05月21日 (土) 01時10分

[20] 「こんばんは^^」 トモ [ めーる ] [ ほーむ ]

明日はカウンセリングなんですね。
自分の思いをちゃんと伝えられると
いいですよね^^

自分一人が苦しい思いをしているの
ではないんだなって気付くと本当に
心強いものですよね☆
今年は芽衣さんにも出会えて、
ネットをしていてほんとよかったな〜
って思いますよ(^-^)

ちび雑貨本当に可愛いですね♪
見てて和みます〜^^
色つきのちびぎゃらが羨ましいな(笑)

キャベツパスタ、美味しそう〜!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
芽衣さんも料理上手じゃないですか。
バターだけの味付けでもイケるんですね。
今度作ってみようかな^^

へんじをかく 2005年05月19日 (木) 22時31分

+

+

+

+

[23] <遅くなりました(-人-)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

返事が遅くなりましたー( p_q)、すみませんー…。

カウンセリング、言いたかったこと、伝えたかったことの70%くらい話せたので(笑)、良かったかな、と…。

私もトモさんと出会えて、ブログを始めたばかりの頃よりも不安が少しだけ楽になった気がします。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

パスタはバターと野菜だけでも充分美味しいですよー^^
玉ねぎとピーマンだけでも良いお昼になります^^v

2005年05月22日 (日) 10時47分

[19] 「」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

結構、心の病気の人って身近にいるんですよ。
いろいろなバイト先で5人、心の病気の人に会いました。

3人は、社員の人でした。
病院に行っても何も変わらないので病院に行くのを止めたら自然に治ったって言ってました。「バイト先の常務でした。」

もう1人の社員は、少し神経質な所もあったけど以前よりは、全然回復したそうです。
もう1人の社員の人は、入院したそうです。「バイト先の班長でした」
「みんな違うバイト先の人達です。」

後の2人は、僕と同じ派遣会社のバイトです。
1人は、女の子だったんですが、これを病気だと思ったらホントに病気になっちゃうから病院には、絶対に行かないと言ってました。
今は、社員になって元気に働いています。「メチャクチャ遠くに引っ越してしまいましたけど連絡は、取ってます。」

もう1人は、だんだん酷くなってるって言ってました「たまに、飲みに行ってます。」

心の病気って仲間同士、分かるみたいです
^^

僕は、今日、休みだったので病院に行ってきました。
「いつもどうり先生に気になる事は、気になるままにしておきなさいと言われました」
(>_<)

へんじをかく 2005年05月19日 (木) 22時24分

[17] 「小物、可愛い^^」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

人を意識して喋ると頭の中がまとまらないんですよね。僕もその経験が良くあります。
挨拶は、やられる前にやるって意識でしています。

2,3人、次々と入って来るなら まとめて一回で良いですよ。

タイミングを逃したら向こうが挨拶して来た時や顔が合った時で良いと思います。

余りペコペコしても返って可笑しいしナメラレルので自然な感じで良いと思います。

今日は、ビールにします^^  

へんじをかく 2005年05月19日 (木) 02時43分

+

+

+

+

[18] <雑貨スキーです^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

アドバイス、ありがとうございます<(_ _*)>
私も後から入った人間なので、自分から先に…って思うんですけど…。
まとめて1回、ですね!これからはあまり悩まずにそうします。

ゆーすけさんもビールでしたか^^
私も昨夜はまたまたビールでした(/・ω・\)
もう少し量を減らさないとなあ…
何本飲んだかは聞かないでくださいー!
。。。。。。。。(;ーー)ノノ

2005年05月19日 (木) 13時12分

[15] 「僕もです。トモさんも芽衣さんもか!」 ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

月曜日は、みんなそうなのかな?
今日は、特に人と話すのが怖かったです。
怒ってるのかな?とか いろいろ浮かんで来て黙々と仕事をしました。
みんな笑顔で話し掛けてくれるのに会話のキャッチボールが全然出来ません。

ボールをこっちに投げてくれるのに全然、別
の所に投げて話しが終わってしまいます。(>_<)悔しいです。

僕は、この病気になって自分で守ってる事は、人の陰口を言わない。約束を守る。挨拶だけは、するです。

自分を守ろうとして、あれこれ動くと事態は、もっと最悪になるって先生に言われた事があるので。これも守っています。

今日は、ウイスキーロックで飲もう(>_<) 

紙って温かくて好きですって言う芽衣さんの
心に和みました^^水割りにしよ。

へんじをかく 2005年05月17日 (火) 01時34分

+

+

+

+

[16] <お休みの後は…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

毎日のペースが休みのせいで少し狂ってしまうので、普通の日よりも落ち込んだり不安になったりするそうです。
だから車のようにエンジンをしっかりふかして勢いをつけていかなきゃいけないって、先生に言われました^^;

私も、せっかく話しかけてもらっても上手に返せなくて、それだったら話しかけてもらわないほうが良い、って思ったことも有りました。
けど、それって何の解決にもならないんですよね…(-_-;
私は挨拶が恐いんです。挨拶が大切って分かっているので余計プレッシャーになってしまって…。
挨拶しなきゃ、って思うのに男性が次々に入ってくるとどのタイミングで挨拶をして良いのか、とか聞き取りやすいように良い印象を与えるように挨拶しなきゃ、って考えて…。
その後に返ってくる会社の人たちの声音で「機嫌悪いのかな」「嫌われてるのかな」って不安になって、ますます口が重くなってしまって…。
悪循環です…ミ(ノ_ _)ノ
私も、陰口を言うのは嫌いです。
でも、周りがそういう話で盛り上がってるとどうして良いのか分からなくて、聞いていないフリをして黙々と仕事をしています。

なかなか上手くいかないですねえ…( -.-) =з

水割りでしたか^^
私は相変わらずビールですヽ(*^∇゜)oC□
和紙で作った箱は、薬入れにしました^^
病院の袋のまま置いていたのですが、なんだか味気なくて…

2005年05月18日 (水) 13時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板