【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[145] <夏も終わりですねー凛凛♪風鈴> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

電話ってほんと大変だと思います。
僕も苦手です(/_<。)頭の中で会話をまとめるのって大変ですよね。
相手は、用件を考えて電話してくるから相手の方が有利だし。
僕は、必ずメモをとります。
メモをとっても駄目な時が多かったんですけど。
僕は、電話に集中出来無いです。
電話の最中に違う事を考えたりするんです。

声は、出した方が良いですよ。家に居る時でもエレルとか歌ったり^^声って出さないとストレスが溜まるんですよね。

変な子とか役たたずなんて絶対に思われてないですよ。会社に必要とされてるって事は、
今までの日記で伝わりますよ。
芽衣さんの人柄とかも^^
男は、控えめな女性の方が好き出し^^
大丈夫ですよ^^

先生と緊張しないで話せるのは、先生に自分の事を話してるからだと思います。
自分の本心を隠して無いからだと思います。

うーん会社の人に芽衣さんの不安を喋ってみると良いのかもしれません?
不安を話せば先生と同じ様にリラックスして話せる様な気がします^^

凹んでるのにNOVAに行くって気持ちが偉いですヽ(‘ ∇‘ )ノ僕なら篭ってしまいます(/_<。)
実際に動いてると意識が外に行くから速く立ち直れるのは、確かですね^^

遠回りし過ぎなんですよね(/_<。)>俺
でもメガネのお陰で会話は、苦痛でないです
よ。事実^^
目が悪いの?とか聞かれます結構( p_q)エ-ン
伊達って言っています^^「なんで?」って聞かれたらファッションとか落ち着くんですって答えてますよ^^
ほんとありがとう御座いました^^芽衣さんのアドバイスのお陰です。

壁|д・)ノメガネ掛けない方がカッコイイとか言われると凹みます。[壁]彡サッッッ

薬は、全然飲まなくても大丈夫です。症状
は、メガネのお陰で半分以下になったと思います。
結局、今の僕の状態は、社会のやり方とか形が自分の思いどうりに行かないから逃げてるって感じなのかも知れないです〜〜〜〜〜(m--)mハイゴレイ
自分の意見を言う事が出来無いのは、変わらないですね(ノ◇≦。)
生まれながらの気質ってのは、やっぱりそのままです。
育った環境とか体験とかも影響してるんだと思いますが気質は、臆病で自己中心的な感じです( ̄▽ ̄;)!!

全然ヤンキーで無いですよ。たまきコウジの喋り方に似てますよ^^

2005年08月20日 (土) 18時08分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板