【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[140] <ビールを沢山飲んだ1日でした┌|゜□゜;|┐> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

自分で価値を決めるのって良い言葉ですね。
芽衣さんは、自営業を続けて来たって事は、とても凄い事だと思います。
自分の価値観を信じる事が出来る人だと思いますよ^^

NOVAは、ほんと良い外出のキッカケになりますねヽ( ´∇`)ノ

うw でもRobは、ちょっと(-_−)シ怪しい様な^^
日本人女性を狙ってる様な^^
考えすぎかな┌|゜□゜;|┐

でも芽衣さんが素敵な事は、事実ですね^^


正直、日本の男も外国の男も同じだと思います。
良い人も居れば、悪い人も居る。
沖縄で海兵隊に暴行された小学生とかも居るし。

小泉首相は、ほんと偶然ですね( ̄▽ ̄;)!!
確かに先生の言うとうりだと思います。
でも小泉首相は、良くノイローゼにならないなーっていつも関心します。

前に五体不満足?って本でしたっけ?
車椅子で生活しててテレビに良く出てた人
の本を読んだ時に思いました。
この人は、しっかりとした自分自身があるから神経症にならないのだと思いました。

サマーソニックに行って来ました^^
生、エルレを1番前で見て来ました。
ロックステージってか見て来た全てのステージのライブで一番、盛り上がってたと思います。
会場は、メチャクチャでした。
客が踊ってたのか暴れてたのか区別が付きません。とにかく客の乗りが今日、見て来たステージで1番狂ってました^^
死人が出ないのが不思議でした。怪我した人は、居ただろうな?┌|゜□゜;|┐
とにかく凄かったですよ^^
エレル最高です^^あれだけ客を興奮させる事が出来る。
カッコ良かったです。
ちなみに芽衣さんの好きなジターバグも歌い
ました。
全部で6.7曲位歌いましたよ^^

2005年08月15日 (月) 00時26分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[141] <わあ、羨ましい!ヘ(゜▽、゜*)ノ > 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

お返事、遅くなりました^^;

いい言葉ですよね、自分で価値を決める。
どうしても周りの目が気になるから忘れがちになるけど、これをモットーに頑張ります^^
うーん、でも自営のほうは「これで生きていくしかない」という逃げみたいなものもありましたから。

Robはきっとそうだと思います(^▽^;)
他の若い生徒さんにも言ってるかもしれません。
まあ、あまり本気にせずにジョークだと思ってやり過ごすつもりです。
いえいえ、素敵じゃないです、本当に…ヾ(≧へ≦)〃

男性のことは、頭では分かってるんです。
いい人もいれば悪い人もいる。
でも…体が反応してしまうんですよね…。
どうにかしないといけないですけど…。

しっかり自分自身を持てる強さが欲しいですね。
小泉さんにしても乙武さんにしても、きっと精神力が強いというか、自分自身に勝てる強さをお持ちなんでしょうね…。

サマーソニック、お疲れ様です^^
いいなあ、エルレのライブ、行きたいです。
あはは、暴れてましたかー(^ω^*)。
ゆーすけさん、良くご無事で<(_ _)>。
ジターバグ、今でも毎朝聞いてます。
いいなあ…、羨ましいです。

2005年08月18日 (木) 13時51分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板