【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[138] <小泉首相は、好きです。みんなに反論されたり裏切られても信念をとうしてる。強いなー> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

月曜は、しょうがない無いですよ^^
ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
健康な人でも月曜は、嫌って言うし^^
僕は、学生の頃も月曜は、嫌だた。
週末の夜って夢の様な世界ですよね。
すべてから開放されてヽ(`▽´)/
月曜があるから週末が楽しいですね。
輪郭の無い不安って分かります。
自分がすべてにおいて行かれてる。
みんな先に行ってしまった。
先に進めない。何をどうしたらよいのか分からなくなってしまいます。o( _ _ )o ショボーン

ウナギもったいないー^^ビールをやめて焼酎にしてみては、どうでしょうか?
自分でアルーコールの量も調整できるし。
ウーロンチャとかで割れば健康的だし^^
返って飲み過ぎちゃうかな( ̄□ ̄;)!

ペコちゃんがゲームの中で復活ですね^^
結構、似てますね!
芽衣さんの本物のペコちゃんの方が100倍キュートでナイスですよ。
アッカンベーの写真とか^^


2005年08月09日 (火) 16時25分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[139] <カウンセリングの先生も言ってました!!すごい偶然(゜ー゜☆)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

この間書いた時からブログを見てなかったので、びっくりしました。
カウンセリングの先生にも小泉さんのことをいわれたんですよ^^
支持率50%、好きな人もいれば嫌いな人もいて、芽衣さんのことを好きな人もいれば嫌いな人もいる。それは当然のことで思う人の勝手でしょう?って。

置いていかれる感覚、すごく分かります。
結婚して家庭を築いてる友人や夢に向かって頑張ってる友人を見ると、取り残された感じが凄くして辛いです。

ウナギ、本当に勿体無かったです…(x_x;)
今ならしっかり完食出来るのにー!ヾ(*`Д´*)ノ"
焼酎は前に飲んだことがあるのですが、少しクセがあって(←そのまま飲まされ酷い二日酔いに苦しんだのが原因かと)ちょっと…。
先生には「楽しいお酒を飲みなさい」って言われるんですが…。

ゲームのペコはかなりリアルな動きをしますよ^^
マイクが付いてるから名前呼ぶと寄ってきて嬉しそうですし。
んー、本物が一番ですけどねえ…^^;
今日もペットショップで柴を見てきました。
本物はやっぱり可愛いけど…。
今の私には無理です…(*/..)o

2005年08月11日 (木) 18時20分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板