【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[136] <風邪をひきましたΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!!> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

おー やるじゃん芽衣さん(´▽`) ホッ
英語のレッスンて面白いですね^^
事件とかを(*゚▽゚) 。。oO(想像中)
映画の陪審員みたいですね^^

「大変ですねー」とかで良いと思いますよ。
話に共通の話題があったら芽衣さん自身の事を話せば良いですしね。
人間って話を聞いてくれると嬉しいんです。
だから言葉があるのかも知れませんね^^
聞き上手の人の方が人に好かれるし。
営業さんとも仕事の話とか共通の話をしてるうちに自然に打ち解けて行くと思います。
そしたら自然に敬語じゃ無くなると思います。

ゲームは、買って下さい^^犬を育てるの楽しそうですね^^

2005年08月05日 (金) 19時22分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[137] <しっかり休んで早く治してくださいね(x_x;)ヾ(^ )> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

えへへ、少しだけやりました^^;
テキストに沿ってはいるのですが、結局自分自身の考えを伝えなきゃいけないので、どこかカウンセリングに似てますね。
陪審員みたく格好良くないですよ〜^^;
カタコト英語なので、バシバシ意見は言えないですから。

相槌はなかなか大変で…(@Д@;)
私と話しててもつまらないんじゃないかっていう気持ちがやっぱり強くって…。
なんていったらいいのか分からなくなります…。
でも、ゆーすけさんのアドバイスで少し気持ちが楽になりました^^
敬語の営業さんとも焦らずに、少しずつ打ち解けていけるように肩の力を抜いて顔を合わせようと思います。
…でも、会社へ行く前はやっぱり緊張でドキドキなんですけどねーー;

ゲーム、買っちゃいました(*v.v)。
現実に育てるのは大変だから、ゲームの中だけでも…。
最近のゲームは良く出来てますねー。
子犬の仕草がリアルで、癒されます。

2005年08月08日 (月) 15時07分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板