【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[15] <僕もです。トモさんも芽衣さんもか!> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

月曜日は、みんなそうなのかな?
今日は、特に人と話すのが怖かったです。
怒ってるのかな?とか いろいろ浮かんで来て黙々と仕事をしました。
みんな笑顔で話し掛けてくれるのに会話のキャッチボールが全然出来ません。

ボールをこっちに投げてくれるのに全然、別
の所に投げて話しが終わってしまいます。(>_<)悔しいです。
 
僕は、この病気になって自分で守ってる事は、人の陰口を言わない。約束を守る。挨拶だけは、するです。
 
自分を守ろうとして、あれこれ動くと事態は、もっと最悪になるって先生に言われた事があるので。これも守っています。

今日は、ウイスキーロックで飲もう(>_<) 

紙って温かくて好きですって言う芽衣さんの
心に和みました^^水割りにしよ。
  

2005年05月17日 (火) 01時34分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[16] <お休みの後は…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

毎日のペースが休みのせいで少し狂ってしまうので、普通の日よりも落ち込んだり不安になったりするそうです。
だから車のようにエンジンをしっかりふかして勢いをつけていかなきゃいけないって、先生に言われました^^;

私も、せっかく話しかけてもらっても上手に返せなくて、それだったら話しかけてもらわないほうが良い、って思ったことも有りました。
けど、それって何の解決にもならないんですよね…(-_-;
私は挨拶が恐いんです。挨拶が大切って分かっているので余計プレッシャーになってしまって…。
挨拶しなきゃ、って思うのに男性が次々に入ってくるとどのタイミングで挨拶をして良いのか、とか聞き取りやすいように良い印象を与えるように挨拶しなきゃ、って考えて…。
その後に返ってくる会社の人たちの声音で「機嫌悪いのかな」「嫌われてるのかな」って不安になって、ますます口が重くなってしまって…。
悪循環です…ミ(ノ_ _)ノ
私も、陰口を言うのは嫌いです。
でも、周りがそういう話で盛り上がってるとどうして良いのか分からなくて、聞いていないフリをして黙々と仕事をしています。

なかなか上手くいかないですねえ…( -.-) =з

水割りでしたか^^
私は相変わらずビールですヽ(*^∇゜)oC□
和紙で作った箱は、薬入れにしました^^
病院の袋のまま置いていたのですが、なんだか味気なくて…

2005年05月18日 (水) 13時39分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板