【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[129] <これがNOVA ウサギだー^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

凄いぞ^^芽衣さん!英会話って良いですね。音楽とか英会話とか芽衣さん自身を出せる場所。
前に芽衣さんの日記に書いてあったけど「人には、居場所があると僕も思います」
3年って長いですね^^ぺらぺらになりそうですね^^

お母さんには、病気の事を言った方が良いと思います。「先生の意見とは、違いますが」
一番良いのは、病院にお母さんを連れてって先生に芽衣さんの状況を説明して貰うのがベストだと思います。
先生って言う肩書きの人に説明を受けるだけで大抵の人は、理解します。
外に出ない事が十分なサインになってるように思います。
何十歳になろうが親は、子供の心配をする義務があると思います。

信号待ちで、シートベルトの促進キャンペーンをやっていてヤクルトとタオルを貰ったのです^^

BBQは、残念ですね。午前中だけの勤務ってのがあるのかな?
僕だったら絶対に誘いますけど^^

ほんと結構騙されてます…(^▽^;)
最近だとネットで5万のサプリを買いました。
全然飲んで無いです^^カプセルが溶けて中がドロ〜って出て来てます。
でも、もう大丈夫^^メガネが一番です。薬も要りません。







2005年07月31日 (日) 17時18分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[130] <なんだか疲れてますよね、ウサギ^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

はい、勇気を出して入会しました!
2〜3時間くらい話してもらったのにまだ迷って、断って帰ってきてかなり悩んで、結局入会^^;
またまた見つけた自分を出せる場所。
3年、続くように頑張ります。

病気のことは…私も言おうかな、とは思ったんですが…。
まだ考え中です。
先生には「お母さんはもう弟クンにあげなさい」って言われたんです。
弟がいる時に愚痴を言ったり弱いところを見せたりすると、余計酷く当たられるから。
私も先生に私の状況を話してもらおうと思ったんですが、やっぱり母にはまだ受け止められるだけの余裕がないんじゃないか、と…。
すごいヒステリーですからねーー;
少しずつ言葉にして、もう少ししたら打ち明けようかと思います。
アドバイス、ありがとうございます<(_ _)>。

BBQは勘違いだったんです、恥ずかしー(*ノェノ)!
でもそれで、少し気分が楽になりました。
嫌われてる、嫌がられてる、疎ましがられてるって勝手な思い込みや被害妄想に近いものがあったんじゃないか、って。

ご…5万のサプリですか…。
私はネットで買物をしないので…なんですが…。
それは痛かったですね…。
ゆーすけさんも、メガネに気付いて本当に良かったですね^^
薬を飲まずに落ち着いて過ごせるのが一番ですね。
私はもう少し薬離れするには時間がかかりそうです…。

2005年08月01日 (月) 14時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板