【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[127] <今日、警察官にヤクルトと凍ったタオルを貰いました。> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

事故に遭わなくて良かったです
芽衣さんにも
絶対に症状を軽くする何かがあるはずです。
僕は、結構いろいろためしました…(^▽^;)

ここに書くのは、全部駄目でしたけど^^
催眠療法→最悪でした。催眠状態なんて一度も経験しませんでした10万捕られました。

お寺の日曜座禅→結構、ココロが落ち着きます。お年寄りが多くて死後の世界の話ばかりするので辞めてしまいました。

自立神経訓練法→飽きっぽいので駄目でした

都内にある民間療法→本は、買って良かったと思いますが、その他は、ぼったくりだと思いました。

市内の気功療法→先生に頭の上に手を当てて貰うと結構、頭がスッキリな気持ちになったんです。マジです^^でも結局駄目でした。

先生は、イギリスでは、保険が適用な事を熱く語ってました^^最後に気功を人にしても良いって修了書を貰いました?俺は、開業出来るの?英語でいろいろ書いてあったなー何処に行ったのかな?

三宅島でイルカと泳ぐツアー→三宅島まで行ったのに台風で船が出ませんでした(>_<)

いろんな所にカウンセリングにも行きました。→僕には、駄目でした。

病院も10件以上行って3年前に現在の病院に辿り付きました。

結局、僕を救ってくれたのは、ココロの病気と戦ってる人達とメガネでした。でも完璧な状態とは、言えません。
そうそう半身浴は、汗を掻いて頭がスッキリです。結構お薦めです。家で出来るし^^

バーベキュー絶対に誘われますよ^^
万が一、誘われなかったら芽衣さんから
「BBQ私も行きたいって言えば良いと思いますよ」ビールとかも飲めるし^^リラックスした気分で会社の人と話せると思います。
チャンスかも!

2005年07月28日 (木) 21時33分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[128] <ええ?!大丈夫ですか?!> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

事故のこと、ありがとうございます。
ご心配おかけしました<(_ _)>

色んな治療をされたんですね…。
三宅島のイルカ、残念!!
台風じゃなければ癒されたかもしれないのに…!

私も病院は色々下調べをして今の病院に決めたんですが、一度でいい先生に出会えて本当にラッキーだったと思います。
私も、心が少し楽になるのは一緒に頑張ってる同じ病気の方と、……音楽かなあ^^;

BBQは結局ダメでした(×_×)。
誘われても断るつもりでしたけど、やっぱり少しショックです。
馴染めてないんですね、まだまだ…。

半身浴、いいですね^^
やってみます。

ところで、何故警察官にヤクルトとタオルをもらったんですが?
どこかで具合が悪くなられたんですか?

2005年07月30日 (土) 12時25分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板