【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[122] <飲み過ぎですよー 旦那 > ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

落ち込むと何もする気にならないですよね(>_<)僕の部屋は、いつの間にかに酷い状態です。ちょっと違うか…(^▽^;)小さい時から整理整頓とか出来ないんです。

花は、枯れる前に水をあげただけでもGOODですよ^^

バックの友達より芽衣さんの方が立派だと思いますよ。魅力的ですよ。
バックの友達が持って無い物を沢山持ってるのが日記で伝わります^^感性とか優しさとか文章だけで伝わりますよ。
僕が日記を見てる限りバックの友達は、考えが余りまとまって無い様な印象が伝わりす。向かう方向が分からなくて悩んでいる様な感じかな?
人の事は、言えないんですがm(_ _;)m

風太君の尻尾を見せてあげたいなー^^

メガネ屋さんでちゃんとしたメガネを買いましたよ^^ガラスなんですね!
「知らなかったです」
メガネの効果は、凄いです。友達のキャバクラに付き合い!効果を試しました。
普段なら初対面の人と話すのは、拷問に近いのですが。普通に喋る事が出来ましたよ。
次は、ナンパでもして効果を試してみます
??
エルレのラジオが聞けないんです(>_<)
パソコンの音が出ませんーよー

2005年07月26日 (火) 00時19分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[124] <うぃー、ひっく…Ц(*=д=)/> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

お久しぶりです^^

どうしてでしょうね、落ち込むと私の部屋もすごい状況に…^^;
心の中が現れてるのでしょうか…。
体が重くて思考能力が鈍くなって、も何もかもいやになってしまいます。
ほんの些細な、いつもなら気付くことにも気付けなくなって…。

花は、本当に気付いてよかったです。
後2〜3日気付かなかったらダメだったかもしれません(/_<。)

なんだか、木に登る気分です(豚もおだてりゃ、というやつですねーー;)。
優しいだなんてそんな…(/・ω・\) 。
傷つくのも傷つけられるのも怖いだけなんですよ。
本当の優しさは強い人が持っているんだと思います。

あはは、風太クンのしっぽですか^^

わ、メガネちゃんとしたの(?)買ったんですね!
よかったですねえ^^
伊達だけど伊達じゃないですね(???)。
って、キャバクラですか?!
すごい、ワタクシ行ったことないです┌|゜□゜;|┐
どんなトコなんだろう…((o(▽ ̄*)o

音ですか?後で時間が出来たら聞いてみます^^

2005年07月26日 (火) 13時39分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板