【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[119] <夏ですね。富士山の頂上から見た星が今まで見た中では、一番綺麗でした^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

7本は、飲み過ぎですね^^お酒は、気持ち良くなる程度にですね。怪我に注意して下さいね(>_<)手を怪我したら大変ですよ。

芽衣さんは、凄い人なんですよ^^
o(*⌒O⌒)b
回りの人が評価してくれたのだからピアノに自信を持っても大丈夫ですよ。
もっと沢山の人にピアノの音を聞かせてあげて下さいね^^
いつか芽衣さんのピアノ音を聞かせて下さいね^^(音の事は、分からないですが指の動きとかって凄いと思います。ピアノ)>尊敬
もしかしたら自分を曝け出してるから綺麗な音が出てるのかも知れないですよ。

昨日は、秋田から従妹が来てレッサーパンダの風太君を見に行きました^^
(父は、秋田で母が鹿児島の人です)
風太君の居る動物園は、家からすぐなのに見に行った事がなかったのです。
テレビで見るよりも小柄でキュートでナイスって感じでした^^立たなかったけど(>_<)

仕事なんですけど一度、断ったドラム缶工場に電話して働かせて頂ける事になりました。

メガネ効果は、絶大なんです。(学会で発表するって先生が言ってました>あぎょうさん さぎょうご)^^

仕事でメガネをどうするかが問題なんですよね(>_<)面接の時は、メガネしてなかったし

買い物の時とかは、メガネがあるとほんとに楽です。コンビ二とかでも目を合わせるの避けてた位なので…(^▽^;)
メガネを掛けなくても大丈夫な時も結構あります。
近所を歩く時は、メガネっ子になるって決めました。会社もメガネっ子が良いんですけどねぇー微秒に勇気がいります。

鬱になると僕も駄目人間って自分を責めます
。攻めまくるって感じです。強迫は、僕の事を駄目って否定するので逆らえ無いです。
羨ましいって気持ちは、ほとんどの人が辛い事を抱えて生きているのに世の中と戦ってるのが羨ましいって気持ちです。
僕と健康な人との違いは、僕が1つの事がらだけに固着してしまう事だけだと思いま
す。
世の中の人は、いろいろな困難と戦いながら自分の状況を受け入れて人生を豊かにしている。辛い中にも楽しみを見出せる気持ちが羨ましいです(>_<)

結局、事故で腕を失った人とが社会で生活するのと一緒なのかもしれません。
もちろん、腕を無くすショックの方が計りしれない事です。
ただ無くなった腕は、元には、戻らないのと一緒で心も元には、戻らない。諦めて前に進むしかない。
今までと同じ状況で生活したいって願望が強いから僕は、いつまでも症状に悩まされて居るのだと思います。

2005年07月18日 (月) 18時52分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板