【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[117] <星が沢山、見える所に行って一晩、星をみたいなー> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

結局、レンガの仕事は、断ってしまいました。
いろんな事が急に怖くなりました。恐怖の後に激しい焦りと強迫がやって来ました(>_<)
激しい強迫の後は、必ず鬱ぽい気分に襲われます。
他人が羨ましいって気持ちになります。
自分の価値観で自分を殺します。
飲みに行ってばかりです。
この状況から抜け出すには、なんでも良いから働く事です。

メガネは、効果がありました^^
必要に応じて使いたいと思います。

2005年07月17日 (日) 01時12分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[118] <寝転んで見上げたら気持良さそうですね^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

お仕事、断ったんですね。
うん、不安や迷いがあるときはすぱっと決めてしまうのが一番です。
逃げられる時に逃げておかないと^^;
前にも書いたかもしれませんが、私の友達は就職しても納得がいかなくて、働きながらそのまま就職活動を続けて、1ヶ月でやめて別の会社に入りました。
大丈夫です、きっといい仕事がまた見つかります!

メガネ、良かったですね^^

私は鬱になると誰かが羨ましい、というより自分の無力さや未熟さがいやになって自分を責めて、ダメ人間って思ってしまいます。
生きてる意味なんてないんじゃないか、と…。
でも、今日少しだけ嬉しいことがあったので、少し明るいほうへ歩いていけそうです。

2005年07月17日 (日) 16時42分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板