【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[13] <ネイルアート素敵ですね♪> トモ [ めーる ] [ ほーむ ]

折り紙の方もなんだか風情があっていい感じで、あじさいとかたつむりが可愛らしくもあって、とてもお上手ですね♪芽衣さん器用ですよ〜!パソカバーも素敵だし☆自信をお持ちになって下さいね(^-^)

それで、折り紙の話になりますがこちらには、日本折り紙博物館なるものがあるんですよ。なんか世界最大らしいです。芽衣さんの折り紙作品を見ていいな〜と思ったので今度行ってみようかななんて思っています^^
行けたときには写真も撮れたら撮ってきますね♪

それで、私も職場ではほとんど話をせず・・というか話が出来なくて無言で黙々と仕事しているんですが、今日はちょっとした事なんだけど、話が出来ない事でいつも以上に辛くなり凹んでしまいました、思わず家に帰って、あまりの惨めさに涙が出てきましたよ。恥ずかしい話ですけど・・・(−−;)

愚痴ってごめんなさいね。お互い、なんとか少しでも職場に慣れていけるといいですよね。無理せずいきましょうね(^-^)

2005年05月16日 (月) 18時58分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[14] <折り紙博物館?!> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

こんにちは^^
ネイルアートはシールなので貼るだけなんですが、爪が短いからどうやって張ろうかいつも悩みます( ̄~ ̄;)
器用、なんですかねえ…^^;
ありがとうございマス、嬉しいです。
折り紙博物館の写真、楽しみにしてます!
あ、でもおヒマな時に^^
おりがみはなんだか心が和みますよ〜。
紙って温かくて好きです。

話が出来なくてちゃんと伝えられなくて辛くて、仕事場から帰ってきて泣いたこと、私も何度もあります。
だから、凄く気持ちが分かりますよ。
今は泣くことが多いけど、いつかきっと帰ってきても笑えるように、少しずつ頑張りましょうね。
「自分のペースで」をモットーに^^v

2005年05月16日 (月) 23時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板