【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[115] <今から昨日のエレルのラジオを聴きます^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

今日、レンガの会社に電話してみます。やってみようと思います。
難しいそうだけど汗を掻く仕事がしたいです。
長持ちすれば研修でオーストラリアやオランダにレンガの積み方の研修に行かせてくれるそうです^^
実は、この歳で海外に一度も行った事が無いのです(>_<)

今日は、派遣先だった食品工場の社員の人に誘われて飲みに行きます。メガネ効果を調べるチャンス^^「落ち着くんですって言ってみます」

2005年07月14日 (木) 07時06分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[116] <あう、ビールもラジオもー!☆O(> <)o☆> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

どっちも欲しい〜!
飲みたい、聞きた〜い!!
…時間が取れないのでガマンです…ミ(ノ_ _)ノ=3

お仕事、頑張ってくださいね^^
事務の方も理解のある方のようで、良かったですね。
早起きは少々しんどいですが^^;良い職場、良い仕事が出来ると良いですね。
応援していますo(*⌒O⌒)b
そして研修に行ってお土産を是非!!(/  ̄▽)/

早速メガネ効果を試す時が…!!(笑)
どんな理由でも、ゆーすけさんが過ごしやすいのなら大丈夫ですよ。
なめてる、だなんてきっと思われないですよ。
落ち着くのは、本当ですしね^^

最近、すっかり鬱状態で何をしても無気力でダメです…。
早く夜が来るのを待っています。
こういう自分を理解してくれて叱咤激励(?)してくれる人がいると良いんですけどね…。
自分の中に溜め込んでそれを自分だけで消化するには時間がかかります…。

2005年07月14日 (木) 14時07分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板