【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[114] <汗を掻いた後のビールって^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

愚痴る場所って必要だと思います。
話したい事をいつでも話せる相手。
1人でも良いので自分を安心して曝け出せる相手が必要だと思います。

夜が来るたびにほっとして、このまま時間が止まってずっとこのままって気持ち分かります(>_<)
夜よ負けるなよ!朝に負けるなよ♪
闇は、孤独を包む太陽さー♪

メガネ0-0この方が落ち着くんですって良いですね^^
それに決まりです^^親しくなればファッションにします。本当に有難う御座いました。

レンガの会社迷ってる事を事務の女性に長々と話しました。2・3日来てみて駄目そうだったら それで良いじゃないって言われました。朝4時起きは、キツイな(>_<)

エルレは、夜中の13時には、今日のラジオが更新されますね^^
僕もいつでも聞けるパソコンの方が良いや
広重って画家の安藤広重だったんですね。

2005年07月13日 (水) 16時12分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板