【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[101] <なぞなぞじゃないですよ^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

食べ物のアレルギーか。
とても大変そうです。
って!アルコールもなんですね。
アルコールは、飲み過ぎ無ければ、健康にも良いですもんね。ことわざにもあるし^^
週末位は、少し無理してでも飲まなきゃ
(^▽^* 週末は、お祭り、お祭りです。

弟さん、渋いですね^^良い趣味だと思います。是非是非、写真、載せて下さい。

りんご飴も美味しいですね(最後の方になると少し辛いですけど>リンゴが)
あんず飴も好きです。

今日は、バイト先の人とバイクでツーリングして来ました。ビフィズス菌が全部放出って感じです。??ヤクルト?
久々に遠くまで走りました。
バイクで走るのは、やっぱり気持ち良いです。スピードとスリル。死ぬギリギリの恐怖が( ̄ー ̄)
今日、みたいに知り合いの人と走るとカッコヨイ所を見せたくて無茶してしまいます。
1人で走ると安全運転なんですけどね。
今日は、死の世界がチラチラ見える様な運転をしてしまいました。生きてるのが不思議です。

実は、昨日でバイトを辞めました。これだけみんなに惜しまれて、終りにしたバイトは、初めてです。(>_<)

派遣なので次は、スグあるんですけど。
ハツリ工の仕事も返事しなくちゃ。
早く定職に就かなきゃって焦るけど、
それは、とても厳しい事だと分かってるし。
頭がスパークしてます(>_<)

こんな夜は、又、アルコールです。

2005年07月04日 (月) 02時08分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板