【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[70] <ドラえもんの事が嫌いな電機製品は、なんでしょう?> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

嬉しいです^^どんどん書き込みます。

ココに書き込むのが僕の治療って感じです。

芽衣さんとは、ELLEGARDENの盃を交わした兄弟分って感じかな(笑)姉さん!

辛い事や悔しい事が沢山あるけどいつか過去の出来事を笑い飛ばしながら飲みたいです。

僕の通院してる医者は、森田療法の先生です
。森田療法って知らないかな?

恐怖突入しか症状を克服する手段は、無いって言う考えです。
症状を起しそうな機会や場所を避けているとますます不安は、強くなる。

それから逃げる事をやめて、必要な事は、何が何でもやるって感じの荒療法です。

自分の欲求が実現できるかどうか心配する気持ちが不安だそうです。

症状に注意を向けるのではなく、その原因になってる欲求に注意を向ける事が大事だそうです。

僕の欲求は、自分の能力を高めたいとか、人から認められたいとかって感じです(>_<)

欲求を実現させる為には、どうすれば良いか

自分が本当に望んでいる事を自覚する事が大事だそうです。

2005年06月15日 (水) 02時03分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[71] <> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

途中で送信してしまいました(>_<)
って感じが僕の通院してる先生です。

医者とカウセリングが混ざった感じです。

答え ドライヤー 

2005年06月15日 (水) 02時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板