【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[6] <県名と件名を間違えてました(>_<)> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

こちらこそよろしくお願いします^^
良かったですね^^芽衣さんミスでなくて。
安心、安心。
ミスしたかも?って考える癖は、僕にもあります。時間の無駄なのは、分かってるのに止められません。
先生に君の病気は、大抵の人が多かれ少なかれ気にする事を気にしすぎる癖って言われてます。違う事に意識を移す様にって。

辛い時、近所の犬に3時間位、話し掛けた事があります。
結構、気持ちが楽になりました。
家の猫は、話し掛けても寝たフリするんで。
耳は、ピクピックって動いるくせに。

縫い目、とても綺麗ですよ^^
「嘘ついてました縫い目までは、見えません」。


2005年05月12日 (木) 01時41分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[7] <あ、平仮名だから…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

こんにちは^^
そうですね、平仮名だから間違っちゃいますね。
けんめいじゃなく「たいとる」とかに変更しましょう^^

ミスが全部自分のせいだって思うの、ほとんど毎日です…。
電話で誰か(特に経理関係の人)が謝っていると、「もしかして私のミスが原因…?」って一瞬固まってしまいます。
違うことが多いんですけどね。

ワンコ、良いですよね^^
今日もペコがいたのでクリクリ撫でてたらお腹を見せてくれたので摩りながら色々話してました。
…ゆーすけさんのネコちゃんも、寝たふりしてても「大変なんだなあ」って聞いててくれてますよ、きっと^^

うわーん、すごく嬉しかったのにウソだったなんてー!!
ε=ε=ε=ε=ε=。・゜(゜ノT-T)ノ
なんちゃって^^

2005年05月12日 (木) 11時58分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板