【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[57] <ただいマングース^^コブラより強いぞ^^ワンワン> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

価値観とかって難しいですよね。あの人は、凄いとか幸せとか不幸とか自分の価値観で考えてしまう。特に僕は、人が苦手だから人と上手く接する事の出来る人に憧れてしまします。
きっと自分と人を比較しなければ生きるのが楽になるのだろうけど(>_<)難しいです。

芽衣さんの友達は、芽衣さんの事、凄いって思ってるかもしれないし。芽衣さんに憧れてるかもしれないです^^価値観は、本人でないと分からないです。

旅行から帰って来ました^^京都でも日本海側の舞鶴です。(>_<)抹茶アイス食べてない

せっかくここまで来たなら鳥取砂丘がみたくて見て来ました。なかなかの砂丘^^でした。
 
関東→長野→福井→舞鶴→兵庫→鳥取→名古屋って感じで旅しました。全部で1500キロ走りました。しばらく車は、乗りたくないです。
もちろん車では、ずっとエルレ聞いてましたよ。三枚とも好きですが僕的には、RIOT ON THE GRILLが良かったです^^スピードがあって。和訳読まなきゃ。
日本語の歌の時と英語の歌の時、声が変わるのが僕的に好きです。

お金使い過ぎてしまったので(>_<)頑張って働かなきゃ^^

 
 







2005年06月05日 (日) 03時04分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[58] <お帰リゾット^^ピザより旨い^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

ちょっと対抗してみました。
あうう、でもゆーすけさんには負けますヽ(´∞`)ノ

そうですね、私もつい人と自分を比較してしまいます。
それで周りの人みんなが強くて頭が良くて格好良い気がして…。
私もそんな風に思われてるかなあ^^;
やっぱりまだ自信がないけど、ゆーすけさんのおっしゃるとおり、価値観はその人でないと分からないですもんね。
少し元気が出ました、ありがとうございます^^

ところで、おかえりなさいませー^^
無事で&楽しかったようで良かったです。
舞鶴、ですかー。何が名物なんだろう…?^^;
わー、鳥取砂丘、見てみたいんですよ!
いいなあ…、私も今度一人旅してみようかなあ…。
日帰りで(≧m≦)
熊本や長崎なら大丈夫そうだなあ…。計画立ててみよう…。

おー、エルレは旅に出るときとかドライブとか、出かけるときにいいですよね^^
仕事行く時は身支度しながら聞いてます。
なんとなくてきぱき出来るので。
RIOT ON THE GRILLも、天気の良い朝に聞くと少しはスカッとしてやる気が出ますしね^^

そそ、ホソミさん、英語の時と声が違って良いんですよねー。発音がきれいなので聞きやすいですし。

2005年06月05日 (日) 20時44分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板