【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[4] <関東> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

初めまして
トモさんの所からお邪魔しました。
「誰かに迷惑をかけてしまったり不愉快にしてしまうことが、やっぱりもの凄く怖くて…。」
っていう気持ち凄く分かります。
僕もそうです。
誰も何も思ってないって分かっているのに顔色を伺ってしまいます。ふぅー
ペコちゃん可愛いー^^猫派ですが犬も好きです。
犬は、遊んでくれるから良いですね。
手先が器用ですね。みんな良い趣味持ってるなー羨ましいです。

2005年05月11日 (水) 07時09分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[5] <いらっしゃいませ^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

初めまして^^
トモさんの掲示板では、ゆーすけさんの書き込みを読ませていただいてます。
宜しくお願いします。

ゆーすけさんも、他の人の顔色を伺ってしまうんですね…。
周りの人の目がどうしてこんなに気になるんでしょうね…
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
些細なことでも家に帰って「あの言い方よくなかったかな、気を悪くされてないかな」って悩んでしまったり…。

ペコは元気ですよー、めちゃめちゃ可愛いです。
今日も植木をカミカミしてまた怒られてました^^;犬は尻尾振って寄ってくるからついつい構っちゃうんですよね〜。

えへへ、近くで見ると縫い目は…(/-\*) 。
趣味に夢中になっていると、色々考えなくて良いですよ〜^^

2005年05月11日 (水) 13時19分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板