【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[45] <東京23区でSMの好きな区は、?> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

近くのTUTAYA、ELLEGARDEN全部貸し出し中でした(>_<)
こっちのFMで毎週水曜日、ELLEGARDENのラジオ番組をやってるの知りました。
今度、聞いてみます。
バイトの時間なので録音するしかないな。

答え 板橋区(イタ バシ)シモネタでごめんなさい(>_<)

2005年06月01日 (水) 02時01分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[46] <そんな趣味が…^^> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

板橋区の人たちに、そんな趣味があったなんて…。
人の嗜好は自由ですものね(._.;)
なんちゃって^^

エルレ、近頃人気が出てきましたねー。
今日は夢を見て幸せな気分でした。
エルレのライブが(なぜか)近所の駅であって、最前列で友達たちとノリノリ(苦笑)。
夢の中ではありましたが、ホソミさん(Vo)の生声が聞けてうれしかったです(///∇//)

私も子供を育てるのは無理なような気がしています。というか、結婚自体が…。
恋愛も興味ないです。
私の場合、子供が自分と同じように…というのではなく、育てる自信がないからです。
自分がまだ未熟だし、自分の事で精一杯だから…。
だからゲームで楽しんでます^^;

ペコは4匹いたんです。3匹は里親が見つかって幸せに暮しているようです。
だから死んでしまったペコがかわいそうで…。

実は、徳川の埋蔵金を見つけたんです!
あぎょうさん さぎょうご^^

2005年06月01日 (水) 11時59分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板