【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[38] <ペコの鳴き声が復活しました^^ワンワンって> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

挨拶を返してこないのは、深く考えなくて良いです^^
朝とか忙しい時とか挨拶されても気づかない事が良くありますよ。
僕も忙しい時とか挨拶されても気づかないです。

電話は、凹みますね。僕も電話は、苦手です。
前、会社に勤めてた時は、電話に出るだけ出て。
相手の会社名と名前だけ聞いて「担当者に代わりますって言って」話が分かりそうな人にパスしてましたよ」(^_^)/~
それで良いです。それだけで実際、会社の人は、かなり評価してくれると思います。

凹んだ時は、芽衣さんの好きな友達とか。尊敬する人ならどう?解釈するだろう?とか考えると良いと思います。あの人なら絶対に気にしないなと思ったら>それが答えです。
実際は、難しいんですけどね(>_<)

彼女とは、別れてないですよ。彼女は、実家に戻ってるので!
今日、彼女がアパートの不動産屋と立会いだったので昨日、合鍵をアパートのポストに入れておいただけなのです^^

BRING YOUR BORDですね。了解。今日もバイトの行きと帰り聞いてました。一曲目の曲も良くなってきました^^

西の西なのですね。僕の母親は、鹿児島の出身ですよ^^西すぎるか?

うーニャンコが吐いた。吐いたのに又、コリコリを食べてる。掃除しなくちゃ(>_<)





2005年05月28日 (土) 02時08分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[40] <また鳴きましたか!> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

そうですよね、うん、きっとそうだ(一人納得^^;)。
なるべく考えないようにします、アドバイスありがとうございます<(_ _)>
でも、やっぱり男性が怖くて、目が合ったり大きな音や声を立てられると一瞬固まってしまうんですよね…。
それで言葉が詰まって挨拶するタイミングを逃してしまったり…。
んん、でも頑張って慣れます^^;

電話は、緊張して(しすぎて)聞き間違いや妙な言葉遣いを何度もしてしまって…。
それで今では「取らなくていい」って言われちゃって…。
でも、少しずつ慣れないといけないですよね。
誰もいない時には頑張って自分で取ってみようと思います。で、直ぐに他の部署へ回して(笑)。

凹んだ時は…そうですね。
それやってみます。でも、その人と自分の違いに気付いてまた凹んだり…ってことにならないように深く考えないようにします(〃^∇^)

はっ、お別れしたんじゃないんですね!!
こちらの早とちりですみません…。
良かったです…(´▽`)

ゆーすけさんのお母さんは鹿児島出身ですかー。
んと、そこまで西ではないですね^^;

ニャンコ、大丈夫ですか?毛玉かなあ…。
ところで、トモさんの掲示板にも有りましたが、コリコリとはなんでしょう?(?へ?;)

2005年05月28日 (土) 13時19分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板