【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[27] <コアラのチーマー^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

携帯とか、家電の発達って凄いですよね^^
それに比べて心の医療は、進歩が遅いです。凹んでしまいます(>_<)
今日、8年も付き合ってる彼女が引っ越してしまいました。隣の市なんですけどね。
前は、一緒に住んでたんですけど僕は、経済的な理由から実家に帰ってきました。
彼女も経済的にキツイから実家にもどるそうです。(大学生です。二回目の大学です。)
何度も又、一緒に住もうって言われたんですけど。今の僕の経済力だとキツイです。
結婚とかの話をして来るんです。
「後一年以内に結婚してくれなきゃお見合いするって言っています。でも僕とは、一生恋人でいるって分けの分からない事を言っています。」
なにかアドバイスお願いします<(_ _)>

芽衣さんの自営業ってなんですか?知りたいです^^

2005年05月24日 (火) 01時56分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[28] <やーん、美味しくない(;_; )( ;_;)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

たしかに、心の医療と歯の医療は…(苦笑)。
特に、歯のほうは痛みと音がなく治療っていうのはないのでしょうか…^^;

8年もお付き合い?!凄いですね!
私はもうかれこれ4〜5年いませんよお(T▽T;)
恋愛は片手ですっぽり収まるほどしか経験がないのでアドバイスをできるような立場ではないのですが…。
ゆーすけさんの気持ち次第かと…。
今は無理でもいつか結婚するつもりならお見合いなんてやめさせて待っててもらうべきでしょうし…。
同じ女性として彼女さん側の見方をすれば、8年も付き合ってるのに…っていう不安が大きいと思います。
女性にとってやっぱり年齢は一番気になるところですから…。
ただ、お見合いして結婚しても恋人でいるというのは、理解できません。
例えお見合いをするほうを選んだなら、ゆーすけさんとはそういう関係を終わらせるべきじゃないでしょうか。
彼女さんにとって「結婚」というのがどういう意味を持っているのか分かりませんが、私なら、お見合いをするならお終いにしますし止めてもらえるなら待ちます。

……参考になりましたでしょうか?
ある2*歳の女性の一意見でした^^;ゞ

自営業はですねー…、子供相手の仕事です^^;
なんとなく分かっちゃうかなー(^^;)ゞ

2005年05月24日 (火) 13時45分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板