【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[25] <加納 けんめい「スベリ過ぎ^^」> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

今月で現在のバイトを終わりにしたいと派遣会社に電話しました。
みんな良い人達で好きなんですが馴染めない自分が嫌なのです。又、逃げてしまった
(>_<)
派遣なので又、すぐに違う所を紹介してくれるので大丈夫なのですが!
いつまでこんな生活が続くのだろうか焦ります。
二日酔いになってしまったのですね。
独りになると いろいろ考えてしまうんですよね。
気持ちが分かります。
今日は、シャンパンです。
スパークリングスキーです。



2005年05月23日 (月) 03時34分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[26] <つるつるっと?^^;> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

バイト、おつかれさまでした^^
回りが良い人たちであればあるほど馴染めない自分がイヤで、どこか申し訳ない気がして逃げてしまいたくなりますよね…。
次のバイト先では馴染めるといいですね…。
自営業のほうはあまり多くの人と合う仕事ではないのですが、その中でも話があって楽しい人やなんとなく上手く話せなくなる人もいて、相性ってあるんだなあ、って思います。
そんな風にゆーすけさんにとって合う人たちがいると良いですね。

先のことを考えると不安になるので、あまり考えないようにしていますが…。
そうなるとついついお酒に手が伸びて…
(*ノ-;*)…シャンパン、美味しそう…

2005年05月23日 (月) 13時29分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板