【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[24] <ゆーすけさんへ> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

たくさんかき込み頂いてありがとうございます<(_ _*)>
ここで全部お返事を…すみませんー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

心の病気の方、なかなか出会う機会がないですー…。
そういうのを感じ取れない、ニブチンかも…(T▽T)
「病院へ行ったらホントに病気になる」っていうの、病院へ行くことを決めるまではそう思っていた時期もありました。
でも、今は行ってよかったと思います。
ずるいけど、「自分が狂ってる」とか「性格が悪い」って自分を責めなくて済むから…。
「こういう病気なんだもん」って、開き直りをカウンセリングで覚えました^^;

実は、昨日はお休みで前の晩に調子に乗ってビールを飲みすぎ、二日酔いでした…。
だからパソコン立ち上げなくて…。
だめですね、二日酔いしたのに昨夜また飲んで…。
体に悪いって分かってるのに、夜になって独りになると飲みたくなる…。
洋酒、美味しそうですね…、お父さんのお酒ってことは…結構良いお酒じゃないですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ペコ、鳴きませんか?私のほうはちゃんと声が聞こえますが…。何故でしょう…
ミルキー…みるきー…見る気ー?
……わはははは!q(T▽Tq)
チャイコスキーも笑っちゃいました。
白鳥の湖?^^;

2005年05月22日 (日) 11時02分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板