【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[178] <ご無沙汰していました(お詫び)> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

タイトルどおり、ご無沙汰していました。
色々とあり(社会的、一般的には何の変化もないように時間は過ぎました)暫くこちらのブログから離れていました。
でも、やはり耐えられなくなり、戻ってきました。

突然書き込みをストップして、ご心配をおかけしてスミマセンでした<(_ _)>

ゆーすけさん>
書き込み、いつも本当にありがとうございます。
お返事しなければと思いつつも、現実同様誰かと関わることがイヤになり、何とかしなければと考えてはいたのですが結果放置となってしまい、申しわけありませんでした。
体は健康…と100%いえるかどうかは分かりませんが、何とか生きてます^^;
これからも宜しくお願いします。

toraさん>
初めまして、お返事が遅くなって申し訳ありませんm(。_。;))m

私の病院の先生はあまり薬を出すのが好きじゃないらしく、アルコール依存やうつ状態を話してもソラナックスしかくれません。
いいのか悪いのか^^;
私はそれほど親しくない人と話すとき、必ずどもります。
それが恥ずかしくて堪りません。
それでも、今もソラナックスだけです。
ソラナックスも飲みすぎると眠くてだるくて堪りません。
仕事前に3錠飲んで、帰ると突然眠気に襲われます。
その後も別の仕事があるので、困っています。
よければまたいらしてくださいね、たまにしか出てこないかもしれませんが、色々お話しましょう。
宜しくお願いします^^

2006年02月20日 (月) 23時40分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板