【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[169] <> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

緊張してると普段出来る事が出来無いんですよね…(T▽T)
でもミス2,3ヶ月に一度ならしょうが無い様に思います^^
提案なんですが注意点を小さなメモ帳か何かに書いておいて仕事前に毎朝、見るのは、どうでしょうか?
ミスを防ぐとともに会社での緊張が減るかもしれないです。
1年なんてまだまだ分からない事だらけですよね。
芽衣さん自信を持って下さいね^^
日記を読んでると芽衣さんは、認められてる様に感じますよ。だから注意されるんだと思います。芽衣さんの成長が窺えます。
大丈夫です^^
もし芽衣さんが辞めたらその人だって一から事務の仕事を新しい人に教えるのは、大変だろうし。
僕が思うに芽衣さんが初めての事務のパートなんじゃないかな?って思います。
仕事!!一度習っただけじゃ覚えられないですよ。
普通は、2,3回同じ事を経験しないと覚えられないです。
安心して下さいね^^

最近の僕は、メガネのお陰でバイトに行くのが楽しいです。
仕事が始る30分前には、現場に行って、クダラナイ事を喋るのが楽しみです^^
今の派遣先は、僕が一番長いので結構、指示とか出していますよ。
工場の仕事だけどライン作業で無いので、自分の頭で考えて仕事が能率よく終わるように
指示してます。
別に上司で無いし^^みんな仲間なので言い方とか指示の出しかたとか気を配ってます。
教え方とかも優しく教えています。

バイトの帰りに社員の人とかとボーリングと卓球をやりに行きました^^ボーリングは、100行かなかったです…(T▽T)
卓球は、勝ち抜き戦で優勝v( ̄^ ̄)ノ
5人で行ったんですけどね( ̄▽ ̄;)!! 

休みの日になると落ちるんですよねー(/_<。)
頭が痛くなったりダルカッタりして一日、家で寝てる事が95パーセントって感じです。           

2005年10月01日 (土) 04時35分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[170] <ρ(-.-、) いじいじ…> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

心臓のバクバクは薬で収まりますが、精神的な緊張状態やパニック状態はなかなか治りません…。。。(o_ _)o
毎朝メモを見る、いいアイデアですね!!
ありがとうございます、さっそくやってみます!
少しずつ自信を持てるようになるといいんですが…。
認められてる…んでしょうかねえ^^;
だといいんですけど…。
事務のパートさんは初めてかもしれませんね。
「私の教え方が悪いのかと思って、悩んだし…」と、昨日(一昨日^^;)言われたので…。

眼鏡の効果、凄いですねえ^^
おしゃべりが出来て、少し羨ましいです。
私も何か、緊張を解せる方法を探さないと…。

はい、休みの日が来ました…(ノ_-;)
予定はないのでまた色々考えて、夜にはまた落ち込むんだろうなあ…。
ダメ大人で過ごしましょう…
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

2005年10月02日 (日) 00時58分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板