【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[167] <今日は、暑くなりそうな予感です^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

おおおおおおおおー街に出掛けたんですね
ヽ( ´∇`)ノ
お祝いなんて気持ちですよ^^僕なんて結婚式に1度しか呼ばれた事が無いです。
!!; ̄ロ ̄)23位の時かな?もうその頃
は、症状がバリバリで、結婚式がほんと地獄でした…(T▽T)
あーーー28歳位の時に二次会に行ったの思いだしました^^その時も地獄でした。中学の友達が沢山、集まってて!!
何してるの?とか聞かれて凹みました。

芽衣さんは、どんな化粧なのかな??
(/▽*\)〜♪

本は、良いですね^^やっぱり同じ様な苦しみを味わった人の意見や経験って凄く大事だと思います。1つ1つ問題を解決してかなきゃですね。芽衣さんは、お母さんとの関係が上手く行けば次も解決、出来る様な気がしま
すよ^^

年齢、やっぱりバレテましたね(/_<。)
でも20代にしか見られないんですよ!!
実際の年齢を言うと大抵の人は、驚きます。
嬉しい様な悲しい様なココロは、複雑なんですけどね( ̄TT ̄)

マッサージには、行かなかったです。家で一日中、寝てました。
僕の寝るは、ゴロゴロで無くて、ほんとに一日中、睡眠なんですよ^^
明日は、休みだから行こうかなー?って思ってます。でもこんな夜中にメッセージを書いてるので…(T▽T)無理かもしれないです。

2005年09月26日 (月) 05時12分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[168] <こちらは涼しいですε= (´v` ) > 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

はい、ひっさしぶりに^^
思ったほど苦痛じゃなかったです。
服も買ったんですが、今までは店員さんと話すのが苦手で声を掛けられるのがいやだったから、お店に行くのもいやだったんですが、昨日は自然と気回しや、どんな色味が流行ってるとか話せて以外と楽しいこともありました。

気持、ですよね。そうですよね。
でも、箱が大きすぎるー…(/ー ̄;)
結婚式は私もあまり好きじゃありません。
勿論祝福する気持ちはあるけれど…あの雰囲気がどうも…。

なんとなく病気の本は読まなかったんですが、今回はとても惹かれて。
自分自身を見直してみようという気持になりました。
私ってなんだろう、と。

んふふー、見ちゃいました( ̄∇+ ̄)v
って、若く見えるのはいいですよー!
1日中睡眠、いいなあ…。(笑)

2005年09月27日 (火) 13時28分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板