【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[165] <負けるもんか^^> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

休み明けは、しょうが無いですよ^^
僕も休みの次の日は、ほんとは、早く起きて体操でもするのが良いと思っては、要るんですが実行した事がありません。朝早く起きてシャワーを浴びるだけでもかなり違うんですけどね(/_<。)睡魔には、勝てないです。

明日は、休みなのでスーパー銭湯でマッサージして貰おうかな^^

疲れてる時は、無理しないでゆっくり寝て下さいね^^

2005年09月22日 (木) 03時13分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[166] <ファイトっ!p(^∇^)q > 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

あはは、ホントは掃除はしたくないんですけどねえ^^;
でも親のスネ齧ってますから仕方ないです。はい。

パソコンはほんとに冷や汗でした。
誰にも会いたくないし電話も嫌な時に限って壊れて…。直ってホッとしました。

神経症⇔喘息は私も本で読んだことがあります。
そういえば、両親が喧嘩を始めると発作が起こったことがあったなあ、とぼんやり思い出してみたり。気のせいかもしれませんが。

んふふふ、知ってしまいました、ゆーすけさんのお歳( ̄▽ ̄) ニヤ

休み明けは起きたくなくて、ベッドに入ったままニュースを見てます。ギリギリまで。
睡魔もあるんでしょうけど、ココロが嫌がってる感じです。
病院の先生にも言われたんですけどね。
マッサージはどうでしたか?
私は前にそういうお店に行ってマッサージをしてもらったんですが、揉み返し(?)で次の日辛くてダメでした…[壁]/_;)
やってもらってるときは極楽なんですけどねえ…。

&メール、ありがとうございました<(_ _)>

2005年09月25日 (日) 23時58分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板