【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲 示 板

気軽に一言どうぞ〜^^

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
たいとる
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
もじのいろ

さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[162] <もう、日記止めてしまったかと思いました(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン> ゆーすけ [ めーる ] [ ほーむ ]

(ノ´▽`)ノ久しぶりの日記更新だ^^
嬉しいです^^

僕も喘息持ちです…(T▽T)
猫の毛とかが駄目です。
家で猫を飼ってるんですけどね^^
実は、猫には、触れません。
顔とかすぐ痒くなるんです。
後は、季節の変わり目くらいですね^^家の猫には、免疫が出来たみたいです。
喘息は、苦しいですよね。息が出来無いんでもんね。吸入器って凄いと感心^^
あれだけ効果を実感出切る薬って珍しいですね^^

会社に行く事って結構、症状を克服するチャンスかも知れないですね。負けず嫌いの芽衣さん^^好きですよ。

僕も外に強制的に出る用事が無いとなかなか面倒です。 壁|д・)ノ飲み会出席にしてしまえ^^

連休の後に必ず僕も芽衣さんも落ちるので前の日を楽しく過ごす事が勝負ですね(´-`)y-

2005年09月19日 (月) 03時22分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[163] <わあ、泣かないでーグスン...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ> 芽衣 [ めーる ] [ ほーむ ]

+

+

+

+

ご心配、おかけしましたm(_ _"m)
なんとか生きてますよ〜(^O^)」

猫の毛、ダメですねえ…。埃っぽい場所やかび臭いところもダメです。
私も猫好きなのに、傍にいると喉が痛くなったり目が痒くなったり…。
同じ体質ですねε- (´ー`*)
喘息は夜に出ることが多いので、寝不足になったり暗い中で苦しかったり、と辛いですね。
吸入器、使ってますけど強いのかな…?
使った直後、喉の奥が痛くなったり、手が震えたりすることがあります。
あれだけ効くから強いんでしょうね。

はい、会社に行くことで対人恐怖や適応障害などが克服できれば、と…。
今は辛いですが…。
ありがとうございます(/-\*) ハジュカチ…
負けず嫌いで頑張ります!

そういえば、あの後メールにお返事を送ったのですが…届きましたか?
一度エラーになって戻ってきたのでもう一度送りなおしたのですが…(; ̄ー ̄)...
届いていたら、良いんです*^_^*;

2005年09月19日 (月) 17時11分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板